私の本音でやりたいこと


白金高輪出張マッサージ
Marimin

原田真理子です。

 

 

今朝、ウォーキングがてら

緑のあるベンチで

久しぶりに読書をしたの。

そしたら、書きたいことが

一気に出てきたから、

今日は、私が本音で

やりたいことを

シャアしちゃいます。


「人は何のために

生きてるんだろう」

って誰もが1度は考えたこと

あるでしょ?

 


ただご飯食べて、寝るだけぢゃ

大人になったら生きてけないしね。

 


「好きな事して

生きていきたい。」

と子供の頃からずっと思っていたけど、

中々それで食べていくことが難しくて、

いろんなトラップに引っかかったり、

騙されたり、世間に揉まれながらも

私にあった想いが

 

「絶対諦めないこと!!!!」


ただこれだけ。


ミュージシャン

美容

アロマセラピスト

整体

氣功

小顔整体

セラピー

これを今までやってきて、

何を一番に出して

行けばいいんだろうって、

すっと思っていて、

いっそ全部捨てちゃおうかとも考えたの。

 


だけど、それだと魂の本音の部分が

モヤモヤしててね。

しばらくここを向き合ってみた。

 


そしたら、まだ人に見せてなかった、

氣功のイメージが一気に降りてきて、

これかな~!!ってことで、

新しく氣功のサービスを

創ったというわけ。

 

「誰もが自分のちからで

幸せになれる」


心も身体も魂も

自然のちから、

宇宙のちからを借りて

誰のためでもなく、

まずは自分のために生きる

 

 

自分を犠牲にしても誰も喜ばないって

そんなの自己満足でしかならない

これ、過去の私

 


最終的にはね、

自然の中に囲まれた

すっごく素敵なお家で

何かあった時に、

いつでも来られる

駆け込み寺的な場所を

作りたいと思ってるの。

「マリハウス」って名前ね。


これ、10年前の

アーティスト時代のホームページの

名前(笑)

氣の世界って、

特別な人だけが

感じられるんじゃなくてね、

実は誰もが感じられるの。


ただ知らないだけで、

受け入れられないって

思う人もいっぱいいるけど、

わからないながらも

興味を持ってる人も

いっぱいいるんだよね~。


私も、元々は見えない世界が

全くわからない人だったから

言えるけどね、


これからの時代は、


見える世界だけ見てても

何かしら限界がくるんじゃないかな。


これに気づいてる人が

最近増えたな~って感じてるよ。


だからこそ、


私が10年間温め続けてきた

氣功ヒーリングで

誰かのお役に立てて

その人の幸せに繋がってもらいたい

と本気でそう思うよ。


まずは、自分の今の心と身体の状態を

知ってから、氣の流れを整えて

免疫力を脳内デトックスを

するだけで、自然治癒力が

グンと上がるよ。


それを繰り返していくと、

心と身体のバランスが整って

自分のよい状態(パフォーマンス度)

がアップ出来るの。


そのためには、

リラックスする事が

大事なの。

まずはここを体験してもらう事が

一番かなって思う。


実は、これが出来てない人が

いっぱいいるから・・・


・今の心と身体の氣の流れを整えたい

とか、

・脳内デトックスして
細胞を活性化させて欲しい

とか、


・中々疲れが取れなくダルイなぁ

っていう人いたら、


1度パワフル氣功ヒーリングの

体験セッションで

普通のマッサージでもない

エネルギーワークでもない

今までにない体験を

してみてね~。

 



 

パワフル氣功ヒーリング

モニター募集

 

パワフル氣功ヒーリングは
こんな方にオススメよ。


・病院に行くまでもないけど
なんだか身体の不調が
気になる人


・いつも薬に頼っているけど
中々良くならない人


・人の影響を受けやすく
氣の巡りを整えて
ぶれない軸を作りたい人


・脳内の細胞を活性化させ
才能をもっと出したい人


頑張らないといけないと
思い込んでる人

いつも忙しいと言ってる人

 

 


パワフル氣功ヒーリング
モニター体験セッション
120分

通常価格25,000円
モニター特別価格

5,000円

お申し込みはこちらから
☆☆☆

 

 

お会い出来るのを
楽しみにしています!!