【私が一番こだわっているのが〇○○○ラインです!!】


2か月でお顔のコリを取り除き
広がってしまったお顔を小顔に戻す!
小顔サイエンス・メソッド


小顔整体セラピスト
原田真理子です。

 


人のお顔って、自分では正面しか見えませんが、
人からは、違う角度から見られています。


それは・・・横顔です。


横顔美人とも言われる位、
横顔って結構大事かと思います。

横顔で一番気になるのが
フェイスラインです。


私は、元々太っていたため
フェイスラインがありませんでした。


ですが、お顔のお手入れをしていく様になり、
3か月後にはフェイスラインが
出てきました!!

 

これによって、人からは痩せたねや
ベース型だと思っていたお顔の形が
面長だねと言われる様に
変わりました。

 

そんな経験があるからこそ、
小顔サイエンス・メソッドでは、
フェイスラインを
一番キレイに見える様に
こだわって施術しています。


前から見ても、横から見ても
スッキリしたフェイスラインだと
お顔が立体的に見えて
小顔になります。


普段のセルフケアマッサージも、
アゴの下から耳の下まで
しっかり引き上げてあげると
フェイスラインが出てきます。


是非、横顔美人を目指してみて
下さい。