小顔たるみ改善コースのお試しメニューが出来ました~!!


今日から7月がスタートしました。

今年も半分終わって後半に突入~!!

マリミンは、お顔やカラダでお悩みの方と一緒に、それぞれの目的・目標に向かってのお手伝い・サポートをよりしっかりさせて頂きたいと思います。

そして、何よりもお客様の笑顔と感動される事が何よりも私の励みになります!!

今年後半は、そんな方が少しでも増える事を思い込めながら、お1人お1人施術させて頂きます。

 

本日より小顔コースですが、小顔・たるみ改善のお試しコースを作りましたので、マリミン初めての方のみのお試しコースになります。

 

こんなお悩みの方

☑鏡を見て、最近お顔のたるみが気になるなぁ

☑ほうれい線こんなにあったっけ!?

☑顔のえら張り取りたいなぁ

☑この二重あごさえなければ!!

 

マリミンでは、こんなお悩みの方のために高濃度酸素オイルMIREYを使用した小顔整体で、お肌に直接酸素を入れる事によって、お顔の硬くなったコリの原因乳酸を取り除き、たるみ・むくみ・二重あごなどの改善をします。

そして、たるみのスタート地点のヘッドもしっかりコリをほぐしていきます。

 

 

 

マリミンの小顔整体を受けるとこんな効果があります。

・横顔のフェイスラインがスッキリする

・テンションが上がって、人と会うのが楽しくなる

・ヘアスタイルを変えたくなる

・周りから顔痩せたねって言われる

・自分に自信が持てる

 

 

 

マリミンの初回 「小顔たるみ改善お試しコース」

image019