アーティストMari時代のエピソード~私の美意識が変わったきっかけ~


私は元々歌を歌い、ライブ活動を10年ほどしていましたが、歌を始める前の私は美意識という物が全くなく、メイクも格好も流行りの物を取りれていましたが、自分には合っていなく(笑)、当時パンパンのカラダを痩せたい願望だけはありながら、特に何もせず自分に自信のないコンプレックスの塊でした

 

歌を始めてから初めてのライブがある時、どんな衣装にするのか、どんなメイクをするのか!?

で、とても考える様になり、実際着た衣装がピチピチでショックを受けた私は、このままじゃいけない!!と思いました。

 

その後たまたまお友達が紹介してくれたエステサロンというものに初めて行く事になりますが・・・

当時の私は、とてもじゃないけどエステに行く様な見た目でもキャラでもなく、今よりガサツで男気溢れるタイプでした(笑)

 

初めて受けたのがフェイシャルだったのですが、顔ってこんなにあがるんだ~っていうのを体感して、自分じゃないみたいに変化があったので感動したのもです!!

「私変われるかも・・・」とこの時思って覚悟を決めました!!

 そして、1か月間毎日決めたお顔のお手入れをしっかりレクチャーしてもらい、毎日寝る前に必ずお手入れしました。

当時は、フェイスラインにお肉がいっぱいで、あごの骨が見えなかったので、まずはフェイスラインをキレイに出そう~!!というイメージを強く持ちながらコツコツをお手入れしました。

 

1カ月後、身近な人達に「なんか顔がスッキリしてるね~」とか「色が白いね~」などと少しずつ言われる様になり、3ヶ月後には「きれいになったね」「痩せたの!?」といろいろな方に言われる様になりました~!!

 

これを機に自分に自信がもてる様になり、美というものに興味を持つようになりました。

私の中の美意識が開花されました。

そして、その後自分が変わる事によって周りにも影響を与えるという事も経験させて頂き、人に喜んでもらいたい!!という想いが膨らんできました。

 

人は、本気で想い覚悟を決めたら必ず変わる!!

この時、今の私に繋がるターニングポイントな時期でした。

 

8月からの【本気で小顔3カ月チャレンジ】も本気で小顔になりたいという方のための特別メニューですが、これをきっかけに新しく変わった自分に出逢ってもらいたいという想いを込めています。

※こちらのコースは、人数限定のコースになりますので、人数がいっぱいになり次第ご予約終了とさせて頂きますので、ご予約はお早めにお待ちしております。

image019