日焼けダメージ肌の時必要なケア


毎日30度超えで、猛暑日が続いています~!!

ちょっと外に出ただけでも汗ダラダラ~です~・・・(泣)

夏と言えば、気になるのが日焼けによるお肌のダメージ

日焼けの原因は紫外線ですが、紫外線予防は普段日焼け止めや日傘などで予防されている方も多いかと思いますが、もし夏のレジャーなどで日焼けしてしまったら・・・

実は、日焼けの後のケアがすごく大事なんです!!

そこをしっかりしないと、秋以降にお肌の疲れがどっと出てきます~(泣)

 

日焼けダメージ肌が必要なケア

○身体・肌の疲れをしっかり取る

代謝を上げて肌細胞を蘇らせ、疲れを秋まで持ち越さない!!

そして、お肌のバリア機能を高める

 

○炎症を抑える

日焼けはお肌の炎症なので、必ず鎮静(冷やす)&保湿をしっかりする

 

マリミンで使用しているMIREYの酸素オイルは、お肌のタイプや目的に合わせてカスタマイズも出来るんです!!

日焼けによるシミ予防はもちろん、日焼け後のアフターケア用の化粧品も自分に合ったオリジナルで作れます。

秋になる前に、正しいケアで美肌&小顔を目指しましょう~♪♪

 

【夏のお肌の疲れを取る小顔むくみ取りコース】

image013

【期間限定コース 本気で小顔3カ月コース】

image005