小顔むくみ取りコースを受けた感想頂きました~


魅話力@話し方プロデューサー&新宿区発のママサークル「ブルーミングマム」代表

の前田カオリコさんがご来店されました~。

 

カオリコさんは、マリミンホームページのモデルさんでもあります。

※いつもお写真ありがとうございます。

041c8e89b678b46731ac2144bc87c2e7

カオリコさんは、私と同じ年でありながらお互いパワーのある人が好きという共通点があって♡久しぶりの再会でしたが、話もパワーたっぷり盛り上がりました~!!

 

さまざまな仕事と家庭を両立しながら、いつもキラキラ輝いているカオリコさんをいつも素敵だな~と思いながら、私も頑張ろう~と刺激をもらえる存在なんです。

 

いろんな関係があると思いますが、お互いがエネルギーチャージ出来る関係ってすごく大切だと改めて感じた1日でした。

 

カオリコさんのブログにマリミンの事が紹介されていますので、読んで下さい~!!

 

☆前田カオリコ Official Blog

 

11874007_957295267626804_536357349_n