セミナーの作り方講座を受けてきました


【魅力翻訳家】及川智恵さんのセミナーを受けてきました。

今回は、「セミナーの作り方講座」という今の私にとってタイムリーな内容だったのと、元々満席だった講座がキャンセルの方が出て1名の枠があって、ピンときたので参加しました。

智恵さんのホームページはこちらです➡☆☆☆

 

智恵さんは主に女性企業家の方のために、その人の魅力を引き出しオリジナルで生きていく事をお伝えされているステキな方です。

私もすごく共感してます!!

 

私も久しぶりに智恵さんのセミナーに参加して、新しい発見が出来た事と、私にしか出来ない事をこれからもっと発信していこうと改めて思った時間でもありました。

参加者のみなさんとのシェアタイムも、普段なかなか聞けないお話しも出来て、うなずける事がいっぱいありました!!

 何事も現在地と目的地って大事ですね~(*^_^*)

これからセミナーを始めたいサロンさんや女性企業家さんにもおススメです!!

 

 

マリミンでは今後新しい講座がスタートしますので、準備が出来ましたら、改めてご案内させて頂きます~(^^♪

 

智恵さんありがとうございました。