毎日の正しいスキンケアは出来ていますか?


毎日顔を洗ったり、化粧水を付けたり、お化粧したり必ずお顔を見て触ると思います。

子供の頃からいつの間にかしていた、顔の洗い方、なんとなくお母さんの化粧水の付け方をまねてしていたスキンケア。

きっと、ほとんどの方が正しいスキンケアの方法を教わったわけではなく、なんとなく出来る様になっていたのではないでしょうか!?

 

私は、20代の頃美容にかなり興味があったので、プロの方に教えて頂きながら出来る様になりましたが、ほとんどの方が、自己流になっているんです!!

 

自分だけしか見ていないと、何があっているかわからないし、何が違うのかもわからないんです。

 

セルフケア塾を体験された方の普段のやり方を見て、みんな全然違うやり方をしているな~と改めて感じました。

そして、正しいやり方をお伝えすると「触り方が全然違う~!!」とビックリしています!!

私が一番お伝えしたい1つが「お肌の触り方」です。

みなさん、思った以上にお肌の触り方が強いんです!!

お肌を強くこすってしまうと、赤くなりますし、何より摩擦で乾燥の原因になります!!

お肌に負担ない触り方が出来る様になると、お肌の乾燥やトラブルが防げる様になります。

 

そして、適度な温度で洗顔出来ると、お肌の色も白くなります。

 

ちょっとしたコツで、簡単に正しい方法が身につく「セルフケア塾」

只今体験会をしていますので、1度自分のスキンケアを見て欲しい方は、体験会の詳細をご覧ください(*^-^*)

 

 

・朝起きた時鏡を見て「顔のむくみが取れてる~」と感じたい方
・1日のお化粧直しがなくても、お肌の状態が朝と変わりたくない方
・今年こそ、キレイなフェイスラインを作りたい方
こちらに当てはまる方にオススメなのが・・・

1日3分で出来る小顔マッサージ法が学べる「小顔セルフケア塾」です!!

NEC_2330

正しいスキンケアとお家で簡単に出来る小顔マッサージ法を覚えて頂くだけで、3か月後にはお肌も心も変わります。
詳しくは、こちらをご覧下さい。

image013

【小顔セルフケア塾】

3月18日 19時半~21時

3月20日 15時半~17時

 

初回体験会 ¥1500(高濃度酸素オイルMIREYサンプル付)

PhotoGrid_1456123584726

【メルマガ読者さん限定】セルフケア動画配信

 

※こちらはセルフケア動画予告CMになります。

次回メルマガ配信動画は、「1日3分で出来る小顔マッサージ」になります。

たった3分のマッサージで、翌日の朝のお顔のムクミに変化があるかも!?

CMをご覧になって、もっと動画見てみたい!とご興味持たれた方は、マリミンメルマガにご登録下さい。

 

Mariminメルマガの購読申し込みはこちら】