【ライザップはなぜマンツーマントレーニングなのか?】


「お顔のコリとムクミを徹底的に取り除きキレイな小顔を創る小顔整体サロン」

白金高輪Marimin 柳川真理子です。

 

大人気ダイエットCMでも有名な「ライザップ」

先日テレビで社長さんのストーリーを聞いて、1人ふむふむ言っていました。

学生時代の彼女が太っていたそうでダイエットをさせたい!!

と思ったそうで、その時社長さんがマンツーマンでトレーニングや食事法を

一緒に考えてサポートした事がきっかけでみごと20キロのダイエットに成功。

今のマンツーマンレッスンの原点になったそうです。

 

 

ダイエットをサポートする存在が大事という想いから、マンツーマンでトレーナーをつけて

成功に導くスタイルを確立させて、今やあのCMを知らない人はいないと思います。

 

何かを達成させるのに、1人じゃなかなか出来ないけど、
しっかりサポートしてくれる存在がいるから頑張れる!!

私もそんな想いでこれからも、
「小顔になって、いきいきと楽しい毎日を過ごして頂く」
サポートをし続けたいと思います。