【セルフケア塾を受けたらこんな変化がありました!!】


「お顔のコリとムクミを徹底的に取り除きキレイなフェイスラインを創る小顔整体サロン」

白金高輪Marimin 柳川真理子です。

 

先日セルフケア塾をした時に、
2回目のレッスンを受けられた生徒の方が、
「最近、周りの友達から痩せた?とか
お顔がスッキリしたよね~!!と
言われるんです!!」と嬉しそうな
報告を聞きました!!

柳川さんのおかげです!!
ととっても喜ばれていました。


その方は、このセルフケア塾でお伝えした
正しいスキンケア法と1日3分で出来る小顔マッサージ法
素直に毎日されているそうです!!


最初に比べてお肌の触り方が
かなり変化して、
マッサージもとても上手になりました。


今回どうして周りの人に
変化を言われたかと言いますと・・・


・お伝えしたことを素直に実践した
・自分で変化に気づき、楽しんで続けられた
・周りに言われた事によって、更に頑張ろうと思った

これは、きっとダイエットと
似た感じなのかもしれませんが、
人は正しい知識を知っても、


・結果が出ないと続かない
・楽しくないと続かない
・応援してくれる人がいないと続かない

のではないでしょうか?


私は、そんな方々の想いから、
このセルフケア塾を創りました!!


正しい知識を知って
楽しく実践出来て
サポートしてくれる存在がある!!


それが、マリミンのセルフケア塾です!!


ご興味ある方は、次回のセルフケア塾の
参加をお待ちしています!!

 

 

・朝起きた時鏡を見て「顔のむくみが取れてる~」と感じたい方
・1日のお化粧直しがなくても、お肌の状態が朝と変わりたくない方
・今年こそ、キレイなフェイスラインを作りたい方
こちらに当てはまる方にオススメなのが・・・

1日3分で出来る小顔マッサージ法が学べる「小顔セルフケア塾」です!!

NEC_2330

正しいスキンケアとお家で簡単に出来る小顔マッサージ法を覚えて頂くだけで、3か月後にはお肌も心も変わります。
詳しくは、こちらをご覧下さい。

image013

【小顔セルフケア塾】

5月8日 15時半~17時

 

 

 

初回体験会 ¥1500(高濃度酸素オイルMIREYサンプル付)

PhotoGrid_1456123584726

【メルマガ読者さん限定】セルフケア動画配信

 

※こちらはセルフケア動画予告CMになります。

メルマガ配信動画は、「1日3分で出来る小顔マッサージ」になります。

たった3分のマッサージで、翌日の朝のお顔のムクミに変化があるかも!?

CMをご覧になって、もっと動画見てみたい!とご興味持たれた方は、マリミンメルマガにご登録下さい。

 

Mariminメルマガの購読申し込みはこちら】