【頭の中のクレンジングしてもらいました】


2か月でお顔のコリを取り除き
広がってしまったお顔を小顔に戻す!
小顔サイエンス・メソッド


小顔整体セラピスト
原田真理子です。

 


先日「1日3分、一つ行動するだけで
辛い気持ちが幸せに変わる!
シンプルパフォーマンス セラピー」
という頭の中の思考の整理をするセラピーの
体験会に参加しました。

 

 

シンプルパフォーマンス・
 ナビゲーターの橘 佳音さんは、
「頑張り過ぎ撲滅委員会」
委員長をしています。

※お写真右から2番目の方です

 

ついつい頑張り過ぎてしまう、
頑張り過ぎ女子のために、
「シンプルパフォーマンスセラピー」という
セラピーをされていて、
頑張り過ぎの職場女優の方の為に、
普段ご活躍されています。

 


私は、元々頑張る事が
苦にならないタイプで、
いつも周りから「忙しそうだね~!!」
と言われていました。

 

そして、予定を詰め込むのが大好きな
性格で(笑)今、思えば学生時代から
手帳の予定を埋め込む事が
当たり前に過ごしていました。

 

佳音さんには、こんな風に言われました。
「がんばりすぎ」が
苦ではない
 がんばりやさん代表!!


まさにそうだなと思いました。

 

 

体験会では、なぜいつも頭の中で
考え続けるのか?
なぜ、前に進みたいのに
進めなくなるのか?
などを、わかりやすく
教えて下さいました。

 


実際に、シンプルパフォーマンスセラピーを
受けた後、  とても睡魔に襲われて
 仮眠を取りました。


とってもシンプルなセラピーなので、
楽な気持ちで受ける事が
出来ました。

 

セラピーを受けた後、
いつもなら仮眠を取ると 
だるくなるのですが、
スッキリ目覚めて 
その後のお仕事にいつも以上に
集中する事が出来ました!!

 


その上なんと!数日間痛かった腰の痛み
まで 取れて身体まで楽になりました!!

 

いかに毎日頭で考えている事が
身体まで疲れさせているのかが
身を持って体験出来ました。

 


佳音さん曰く、
がんばりすぎ、
 考えすぎ、
 気にしすぎ

そんな癖のある方は特に

実際、思考の整理を
するだけで
驚くほど疲労感が取れることがあります。

とおっしゃっています。

 


考え方の習慣って、
今に始まった事ではなく、
子供の頃からの環境や
どんな経験をしたかによって
作れれると思いますが、
そんな思考のくせを
頭の中のクレンジング
してくれるのが、
シンプルパフォーマンスセラピーです!!

 

これは、めちゃくちゃ効果があるので、
たくさんの方に知って欲しいと
思います!!

 

・頭でいつも考えて疲れてしまう方
・人に気を遣い過ぎてぐったりしてしまう方
・ついつい頑張るのが当たり前な方

そんな方にオススメです!!

 

気になる方は、橘佳音さんの
メルマガをご覧下さい。
☆☆☆

佳音さん
ありがとうございました!!