【新しい年を迎えて感じた事】


2か月でお顔のコリを取り除き
広がってしまったお顔を小顔に戻す!
小顔サイエンス・メソッド


小顔整体セラピスト
原田真理子です。

 


昨日は、私の誕生日でした。
記念にすごく久しぶりに東京タワーに
行ってきました。


そこから見た夜景はとてもきれいで、
東京の広い景色を感じる事が出来ました。


セラピストになってちょうど10年が
経ちました。

 


当時アーティストとして
ライブ活動をたくさんしていた時期でしたが、
人を癒す事に興味を持ち、
1年後にアロマセラピストになる!
という目標を持ち
1年後には、アロマ・整体・気功の
資格を持てるまでになりました。

 


その時は、サロンで働けるだけで
充分でしたが、
次第に、自分のオリジナルを
創ってみたくなり、
周りからの声をきっかけに
起業するまでに
変化しました。

 


やはり、自分がやりたいと
思ったことはとても楽しいし、
やりがいがあります。

 

好きな事だからこそ、
途中苦しいことがあっても
諦めずに頑張ってこれたのだと
思います。

 

 

人生1度切りです。
誰のためでもない、
自分の為に
後悔ない選択をして
更に人のお役に立てる
生き方をしたいと
思いました。

 

小顔になりたくて、
本当に悩んでいるかたの為に
自信を持って堂々と人前で
いつも笑顔でいられるための
お手伝いをさせて頂きたいと
思います。

 


今度ともよろしくお願いします。