【結婚式までに小顔サイエンス・メソッドでキレイなドレス姿になる!】


2か月でお顔のコリを取り除き
広がってしまったお顔を小顔に戻す!
小顔サイエンス・メソッド


小顔整体セラピスト
原田真理子です。

 


今の時代10月11月が結婚式のピークと
なっているそうなのですが、
今年なんと!3組のお客様が
11月にご自身の結婚式を挙げるという事で
小顔サイエンス・メソッドで
ブライダルエステの担当をさせて
頂く事になりました。

 

 

皆様の、式での決まったドレスの
お写真を見せて頂き、
このドレスは、どこの部分を
スッキリさせたらいいのかを
イメージさせて頂きました。


私も、一生に一度の結婚式に
向けてかかわれて
とても幸せです!!


今からワクワクしています。

ウエディングドレスで見える
所と言えば、

お顔

鎖骨周り

背中

二の腕


になります。

 

 

そして、結婚式までに
ダイエットをしたり
ドレスに似合う様に
気になる部分を
ブライダルエステなどで
キレイにしていく事と
思います。

 

 

2か月でいらないコリを取り除き
本来のお顔の形に戻し
小顔になれる
というコミットした
小顔サイエンス・メソッドは
まさに結婚式前のブライダルエステにも
ピッタリなんです!!

 

 

小顔サイエンス・メソッドでは、

小顔整体

デコルテ(鎖骨周り)

肩甲骨

二の腕

ヘッド

が全て入ったコースに
なっています!!

 


今年の秋から冬にかけて
結婚式をご予定の方で、
絶対小顔になって
キレイなウエディングドレス姿に
なりたい!と思っている方は、
只今、小顔サイエンス・メソッド体験会を
していますので、
こちらをご覧下さい。

 

 

まずは、自分のお顔の
どの部分がコッテいるのかを
体験会でお伝えしています。

ピンと気になった方は、
こちらをご覧下さい。

【小顔サイエンス・メソッド】
9月の体験会をスタートしました!!

image013