【頭で考えたのは直感じゃない】


白金高輪出張マッサージ
Marimin

原田真理子です。

 

 

直感って言葉があると思うんだけど、

感じやすい人と

そうでない人の違いがあるの。

それはね・・・

普段、頭で感じてるのか

心で感じているのか

で大きく変わっちゃいます。


あと、頭で考える人は

「思い込み」

脳内を支配されてるの!!


これ話すと、えらい文章が

長くなりそうだから、

はしょっちゃうけど、


これからの時代に必要なのが

「直観力」の時代だと

私は、確信してるよ。


なぜなら、

「答えは自分の内側にあるから」


自分を信じないで

誰を信じるってか(笑)


なので、今日は

頭で考えた直感と

本当の直感の違いを

お話しまーす。

 

 

 

【頭で考えた時の直感の状態】

例えば、何かの答えをこれだって思い、
一見直感だと思うけど、
頭で考えているので、

・これじゃなきゃいけないと
後から考えてしまう

・こうあるべきと決めつけて
しまう

・これだって頭だけで考えて
本音をスル―してしまう

・いつまでもその事を考えてしまう

・身体の状態が疲れてる

・仕事を頑張り過ぎている

・頭の中がいっぱいいっぱいで

いつも思い込みの思考の習慣

 

 

【本当の直感がある時】

・頭ではなく、心の深い部分で
「なんとなくそうかも」という
じわじわくる感じ

・ピンと感じた場合、
すぐにその事から宇宙に委ねて
いるので、あれこれと考えない


・気が付いたらそうなってるかも
と、そうなっているイメージが
どんどん湧いてくる

・ワクワク、楽しい感覚がある

・身体と心の状態が良い状態

・常に柔軟な思考の習慣

・良いとか悪いとかの観念がない

 

 

 

これは、過去の私が体験した事を
元に書いてみたんだけど、


ここで言いたいのは、

「現代人はほとんどの人が


頭でものごと

考えすぎじゃーーー!!!」


って事ね。


自分の直感で生きてる人って

本当、いつも身体も心も

健康だし、何よりも

自分を信じて生きてる人なんだよね。


そして、いい意味で頑張ってないの!!!


私も、これ実践してみたら

一気に直観力が高まって

欲しい事がいっぱい

引き寄せられるように

なったよ!!


もし、直観力が欲しい人や

もっと高めたいと思う人は、

まずは、自分の今の身体と心の

状態を知る事。


そして、五感を磨くことかな。


・好きな音楽を聞いてみる

・美術館に行ってみる

・瞑想してみる

・身体を動かしてみる

・映画をいっぱい見てみる


感性を磨くのも、直感を高めるのに

とってもよい方法だよ。


あと、身体の氣の流れを

整えていくと、

自分の今の状態もわかるし、

何より最高のリラックスが

出来るの。

 

リラックス出来ると、

段々直観力が高まるので、

心で感じる感覚が掴めてくるよ。

 

 

残りあとわずかだけど、

期間限定で

パワフル氣功ヒーリング

モニター募集をしているので、

直観力上げて、

もっと仕事もプライベートも

上手くいかせたい人

待ってるよ~!!

 

 


 

パワフル氣功ヒーリング

モニター募集

 

パワフル氣功ヒーリングは
こんな方にオススメよ。


・病院に行くまでもないけど
なんだか身体の不調が
気になる人


・いつも薬に頼っているけど
中々良くならない人


・人の影響を受けやすく
氣の巡りを整えて
ぶれない軸を作りたい人


・脳内の細胞を活性化させ
才能をもっと出したい人


頑張らないといけないと
思い込んでる人

いつも忙しいと言ってる人

 

 


パワフル氣功ヒーリング
モニター体験セッション
120分

通常価格25,000円
モニター特別価格

5,000円

お申し込みはこちらから
☆☆☆

 

 

お会い出来るのを
楽しみにしています!!