ダイエットせずに3か月で3・5キロ痩せた理由


港区白金高輪出張マッサージ
Marimin

原田真理子です。


2017年10月がスタート。
今年も残り3か月となったよ~!!

あっという間な1年だなって
毎年感じるけど、

だからこそ1日を大切に
生きていきたいって
感じるの。


最近私自身に変化があって、
これは伝えたいなって

強く思ったもんで、
シェアします。

 

3か月で3.5キロ痩せて、
6年ぶりに目標体重を
下回ったの!!


ダイエット・・・

してません(笑)


やったことはというと

・毎朝体重を手帳に記録する

・食べた物も記録

・自分の今のストレス状況を
自分なりに把握する

・痩せた身体をイメージする

・痩せたら何をするかも
イメージする


たったこれだけ!!


私はダイエットの専門家
じゃないけど、

ボディーの施術でも
結果出せるし
アドバイスもできるよ。


ただ、その中でも
すっごく大事なことがあって
改めて伝えたいって思ったの。

これがあるとないとでは
ダイエットしてても
結果が全く違うよ!!

 

実は過去に何度か
この方法で痩せた経験が
あってね。


あらゆるダイエットに
時間もお金もかけたけど、
その時に大事なのって


「痩せた自分をイメージして
どうなりたいか」

という自分のマインドの部分
なんだよね。


これなくてがむしゃらに
頑張っても
どうりで痩せないわけだわ(笑)


私の場合は、

「新しく生まれ変わる」

って決めて

見た目も内面も
フルチェンジしようと
計画中なんだけど、

その時、こんな服着て
こんなメイクして

こんな人に出逢いたいっていう
イメージがどんどん湧いてきたとき、

気持ちがすっごく
楽しい気持ちになれたんだよね~。

そうすると、
面白いもんで

脳の中がストレスから
幸せな気持ちに変化するから、

間食や暴飲暴食が
少しづつ減ってくるの~。


「間食やめたいんだけどな~。」


って思ってるときは
断言できるけど、

絶対辞められないよ(笑)


「タバコやめなきゃな~」
って言ってんのと同じだから。


心と頭で感じてる事が
真逆だから、実際には
ここが一致しないと

本当にやめられないし
いつまでたっても
痩せられないんだと思う。

そんな時は、

「我慢せず気が済むまで
食べなさい!!」

こっちの方が
ストレスにならないし、

よっぽど気持ちがいいよ!!


でね、人って本当にやばいって
なったら

「やらなきゃ」

から

「やりたい!!」

って気持ちが必ず動くからさっ。

もし、ダイエットしたい人いたら
幸せな気持ちになれるまで

イメージしっかり作って
体重や食べた物を記録してみてね。

 

そんな脳内を一度デトックスして
リセットさせたい~!!

って人は、
パワフル氣功ヒーリングの
体験セッションやってるから

下記の詳細を

チェックしてみてね~。

 

 

✓最近身体がダルイ
✓身体も心もスッキリしたい
✓波動を上げて、売り上げアップしたい

という方は
こちらのパワフル氣功ヒーリング
内容をご覧下さい

こちらをクリック

1505904403435