妊婦さんのお肌と身体のお悩みのあれこれ


白金高輪出張マッサージ
Marimin

原田真理子です。


最近、妊婦さんの施術に
ご縁があるんだけど、

私のサロン白金高輪Marimin
(マリミン)では、

高濃度酸素オイルMIREYという、
オイルを取り扱ってます。

 


このオイルは、お肌のお悩み別に
カスタマイズ出来ちゃうので、

マリミンのお客様も
8割の方が愛用されてる、

とっても効果の高いオイル
なんです(*^_^*)

 

 

最初は化粧品のお問い合わせで、
サロンに連絡されたけど、

 

妊婦さんは、ホルモンバランスが
一気に崩れるのと、
一気にムクミが増えるから、

 


とにかくリラックスの
大切さをお伝えして、

 


小顔整体と
疲労回復ボディー
トリートメントを
受けて頂きました。

 

 


今回のお悩みとは・・・


・妊娠してから、
ホルモンバランスが崩れて
お顔に赤みとニキビが
出てしまった事

 

・元々ムクミ体質なので、
余計に身体の
むくみが気になる事

 


・首がストレートネック
なので、首コリと肩こりが
酷く、いつも緊張状態

 

 

今回のお客様は、
お二人目の妊娠だそうですが、

 

一人目の妊娠の時は
楽に過ごせたそうですが、

 

今回は、あらゆるものが
身体に出てしまって、

 

全く違う感覚だと
おっしゃってました。

 

まずは、一番のお悩みでもある
お肌のトラブル。

 


小顔整体で、お顔のコリと
むくみを取り除き、

 

全体の赤みが落ち着いたら、
マタニティーアロマで

 

リラックスモードに
なってもらいながら、

 


最後のヘッドマッサージで
パワフル氣功ヒーリングで、
更なるリラックスモードに。

 

施術を受けて頂いた感想が

 

・お肌の調子が良くなってきた

・ムクミがスッキリした

・肩甲骨周りがすごくスッキリした

・よく眠れた

 


元々、かなりの不眠症だったそうで、
少しの物音でも起きちゃう位

 

浅い睡眠だそうで、
自律神経の乱れも感じました。

 


なので、そんな時には

パワフル氣功ヒーリング

最も効果てきめん!!

ヘッドのみ体験して
頂きました。

 


首周りから、緊張して
硬くなったコリを

 

少しづつ緩めてから
マリミンオリジナルの

 

ヘッドマッサージ&
全身の氣の流れを整えると、

 


一気に身体と心が緩むので、
眠たくなるの。

 


妊婦さんにとって、
心と身体の体調は
とっても大切な事。

 


ストレスを少しでも
減らす事で、


毎日快適な
マタニティーライフが
過ごせますよ~。

 

 

白金高輪出張マッサージでは、
都内のご自宅やホテルまで
出張してます。

 


お家でマッサージ
受けてみたい方や、

 

外に出れなくて、
すぐに来てほしい方に
オススメです。

 

 

出張マッサージの詳細は
こちらから

image019

 

高濃度酸素オイル
MIREYの詳細は
こちらから

image021