人からのストレスを勝手に受けて疲れてませんか?


港区白金高輪出張マッサージ
Marimin

原田真理子です。

 

 

今日は、人からのストレスを勝手に
受けてしまった時のお話を書きます。

 

先日、お客様が
「会社の会議で突然年上の女性の方が
怒鳴るような、すごく激しい言い方を

同僚に言ってて、そのせいで
その場の空気が悪くなったんです。

その後、私も直接言われたわけじゃ
ないのに、もうグッタリしちゃって・・・」

とお話ししてくれました。

 

これってあるある話だよなぁ~と。
その場の空気ってそもそも
目には見えないでしょ。


けれど、人って感覚的なものを
元々持ってるから、
なんとなくわかるわけで、


人の想いや気持ちは
相手に必ず伝わるの。


だからこそ、たくさんの人が
いればいるほど、


その場の空気感って
すっごく大事だと思うの。

例えば、仲がいい友達と
とっても楽しく食事している時って

その場が心地よかったり、
和んだりすると思うし、


逆に、イライラしている人や
いつも愚痴ばっか言っている人と
一緒にいると、


居心地が悪くなったり、
嫌な気持ちになったりね。

氣の世界から言うと


良い空気感=調和
(氣の流れが自然に流れて一体化)


良くない空気感=不調和
(氣の流れがバラバラしている)


に分かれます。


人は感情がある生き物だから
毎日変わって当たり前。


けれど、もし自分には
全く関係ない人からの


ストレスや嫌なエネルギーを
感じて、疲れてしまったら、

 

「自分とその人は
全く関わりません!!」

 

と強く思ってみて。

 

 

自分と相手とは別物で、
しっかりとセパレートしてあげると

いらないエネルギーを
受けなくて済むよ。


パワフル氣功ヘッドマッサージでは、
人からのストレスを勝手に


受けてしまった時に、
不要なエネルギーとして


しっかりクリーニングした後、
脳細胞が活性化する

極上のヘッドマッサージを
じんわりゆっくり
癒していきます。

 


もし、パワー不足だなとか、
頭痛が取れない!!

という方は、
只今、パワフル氣功ヘッドマッサージ
初回特別価格でやっています。

17-12-06-11-38-26-598_deco


最後まで読んでくれて
ありがとう。