モヤモヤから鳥肌が立って答えが出た


白金高輪Marimin

原田真理子です。

 

去年から、
自分と見つめる時間を
いっぱい取ってきて、

 

仕事の方向性、
プライベートのこと、

 

いろんな壁(課題)が
出るたびに
自分自身と向き合ってきました。

 

そして、心がワクワクしない
やりたくないことは
やらないようにしてきたの。

 

その時ワクワクしても、
時が経って心に変化があったら、
それも受け入れて別のことを
やってみる。

 

最近になって、
覚醒する出来事があった。

 

「モヤモヤしていた答えが
見つかり鳥肌がたった‼️」

 

これが、魂レベルで
本当の意味でワクワクする感覚
なのだと認識した。

 

上っ面じゃなく、
自分に正直になり、
そのままの私を
ようやく出してもいいって
自分自身に許可が降りました✨✨

 

みんな、ここが出なくて
苦しんでるんだと
思ったよ。

 

頭じゃなくて
魂が何を望んでいるか

 

自分に嘘つかずに
自分を信じて

 

人生を謳歌しよう‼️

 

ということで、
私はかなりのマニアックです(笑)

 

10年間やってきた
氣功で体験した普通ではありえない
数々の奇跡

 

・人間の意識の計り知れなさ

 

・想いは瞬時に伝わる

 

・人間の心と身体のメカニズム

 

私が体験したことを
シェアしていきたいと
思います。

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます。

 

パワフル氣功師
原田真理子