氣功ダウジングでどんなことが出来るのか?


 

 

港区白金高輪出張マッサージ
Marimin
原田真理子です。

 

ダウジングって言葉
聞いた事ありますか?

 

占いやスピリチュアルな事が
好きな方は、聞いた事
あると思いますが、

水晶や、パワーストーンなどを
振り子などの装置の動きに
よってイエス・ノー
調べる手法です。

dsc_0206

私は氣功の勉強で
このダウジングをメインに
10年ほどやり続けてきました。

 

私のダウジングのやり方は
ただの感覚ではなく、

意識レベルの高い所で
情報をくれる
サムシンググレートという場所から、
情報を得ています。

 

例えば、
グーグルで検索するとネットと繋がり、
情報がたくさん出てくると思いますが、

私もこんな情報が欲しいと思い、
サムシンググレートと
繋がり検索すると
ペンジュラムで答えてくれる。

そんな感じです。

 

それを、プラスとマイナスの
エネルギーか調べて
更に数値化して記録します。

 

最後に不要なエネルギーを
全て意識で浄化します。

 

そうすることで、
その人にとっての
いらないエネルギーが
消えるので、

 

氣の流れが良くなり、
免疫力が高くなり、

 

身体の痛みが取れたり、
体調不調やトラブルが
早く改善出来るんです。

 

 

私の中で、浄化とは
見えないエネルギーの
クリーニングという
捉え方をしてます。

 

例えば
見えるエネルギーだと
お掃除したり、
磨いたり
捨てたりするでしょ。

 

それと一緒で、
物質には見えないエネルギーから
周波数となる波動や
素粒子というエネルギー
実は放出されていて、

人に良い影響も悪い影響も
与えてしまうんです。

 

私は、そのことを
10年以上実際に体験したり、
研究していきました。

 

 

その中でも特に得意なのが、

・自宅や職場の場の浄化

・病気や不調の方の改善

・不眠の方の寝つきを良くすること

なんです。

 

現在は、対面をメインでさせて
頂いてますが、

いつでもどこでも受けられるように
遠隔でのサービスも
スタートしたいと思います。

 

只今、メニューをリニューアル中で、
夏ごろには遠隔サービスの
スタート予定です。

また、準備が出来ましたら
アップしますね。