バリのエネルギーチャージの旅レポート


ご予約30人待ちのサロン
半数以上のお客さまは経営者!

「ボディーラインの悩み」と
「心と身体のモヤモヤ」を解決できる

港区白金高輪氣功(気功)ボディーマッサージ 
Marimin(マリミン)

原田真理子です。

 

ボディーオイルマッサージ・気功・小顔・
ヘッドマッサージ・整体・骨盤(ゆがみ)調整
を組み合わせオーダーメイドで
あなたに合った内容で施術しています。

 



 
10月の終わりに大好きなセラピスト仲間たちと一緒に
バリ島へエネルギーチャージの旅をしてきました。
 
セラピストになった時から、本場リゾート地での
マッサージをずっと受けてみたかったので、
とっても楽しみでした(^_-)-☆
 
 
しかも海外で、リゾート地が初めてだったもんで、
そりゃワクワクMAXですよ~!!
 
 
 
 
ワースポットに行ったり
 
 
IMG_20181029_171544_778
 
 
 
海を見ながら読書したり、
アクティビティを楽しんだり、
DSC_0012_2
 
 
 
サンセットを見ながら
今の環境に感謝したり
 
 
 
 
1540738044815
1540738016501
今回の目的でもある
本場のマッサージを毎日受けること。
 
 
 
 
1540599758016
DSC_0022_3
 
 
世界的有名なスパ雑誌にも載っている有名店
ジャリムナリで1日レッスンも
受けてきました。
 
 
 
 
1540988915728
 
 
 
 
朝はヨガからスタートして
マッサージの基礎を実践しました。
 
 
 
1541159587212
 
 
ランチまでついて
みんなで美味しいご飯も食べながら、
楽しいレッスンでした。
 
 
 
 
DSC_0040_3
 
 
 
 
最後は、なんとリーダーの先生に
本場のアロマトリートメントをして
頂き、今までにない感動を
味わいましたヽ(^o^)丿
 
 
 
男性のオイルマッサージは初めてでしたが、
大きな手と絶妙な力加減がもう最高です!!
 
 
今まであらゆるマッサージ受けてますが、
久しぶりにしびれました!!
 
 
 
 1540988817078
 
 
最後は、ジャリムナリのオーナーの
スーザンさんにもお会いできました。
 
 
 
 
5日間あっという間でしたが、
今回の旅で得たエネルギーで
パワーアップしますので、
マリミンでのマッサージを
お楽しみにしてて下さいね。