タイ旅行日記①タイ古式研修編


半数以上のお客さまは経営者!

 
「ボディーラインの悩み」と
「心と身体のモヤモヤ」を解決できる
 
港区白金高輪氣功(気功)ボディーマッサージ 
Marimin(マリミン)
 
 
こころとからだを結ぶ
女神のパワースポット
 
信頼のセラピスト
原田真理子です。
 
 
 
 
インターナショナルセラピースクール講師陣と
セラピスト仲間で、タイ旅行へ行ってきました。
 
前々から行ってみたかったタイへ。
日本から約6時間。時差は2時間。
 
着いた瞬間、東京にいるようないないような
なんだか不思議な感覚を感じました。
 
一気に真夏の日差しで、夏生まれの私としては
テンションアップです!!
 
暑いと気持ちが外に向いてアクティブに
なりやすい性格なので、
ワクワクな気持ちでいっぱいです。
 
そして今回は、タイ古式を学んできました。
 
 
 
ワットポーマッサージスクール・スクムビット校はこちら
 
 
 
タイ古式は、ストレッチがお好きな方や
マッサージをがっつりされた感を味わいたい方
終わった後、すっきりしたい方におススメです。
 
 
私は、太ももがしっかり伸ばされている
感じが好きなこの手技が好きです。
 
 
 
今回、スクール研修を繋いで下さった
代表のTAKUTOさん。
素敵なご縁をありがとうございました。