こころとからだを結ぶ女神のパワースポットとは?


半数以上のお客さまは経営者!

 
「ボディーラインの悩み」と
心と身体のモヤモヤ」を解決できる
 
港区白金高輪氣功(気功)ボディーマッサージ 
Marimin(マリミン)
 
 
こころとからだを結ぶ
女神のパワースポット

信頼のセラピスト
原田真理子です。
 
 
 
マリミンのテーマでもある
「こころとからだを結ぶ女神のパワースポット」とは?
 
 
・セラピスト歴13年
・施術人数5000人以上経験
・起業してから人生が変わったこと
 
 
セラピストをやりながら
一番最初に感じたことは
「こころとからだは繋がっている」でした。
 
そして、人はなぜ思い通りの
人生が中々歩めないのだろう?

という恐怖と絶望を体験した時、
何が大切なのがリアルに
経験できたことから、
 
 
こころとからだが繋がることで
自分の中のバランスが整い、
誰もが女神のように
輝く人生を歩んで欲しい
という想いから、

これからテーマごとに少しづつシェアして
いきたいと思います。
 
 
 
 

【テーマ】
「自分を大切にするためのメゾット」
 
・自分自身の在り方
 
・こころとからだを結ぶための
こころ・健康・美・癒し
 
・人との関わり方
 
・タイムマネジメント
 
・直感力を高める
 
・自分の才能を開花させ
幸せ体質になる
 

今年は、私のテーマでもある
「豊かさ」のエネルギーを惜しみなく
シェアしていきますので、
楽しみにしていて下さいね。