自分にとってのパワースポットを探す


半数以上のお客さまは経営者!

 
「ボディーラインの悩み」と
心と身体のモヤモヤ」を解決できる
 
港区白金高輪氣功(気功)ボディーマッサージ 
Marimin(マリミン)
 
 
こころとからだを結ぶ
女神のパワースポット

信頼のセラピスト
原田真理子です。
 
 
 
 
お正月が明けてから、2002年の方向性を
決めたくて、1人時間を作りました。
 
私は、自宅以外で好きな場所が
何か所かありますが、
昔から天井の高いホテルが大好きで、
行くだけでワクワクします。
 
 
何か大事なミーティングをしたり、
大事な人と会ったりする時って、
ホテルを利用することがあると思いますが、
 
ホテルに行くと、自分が洗練されるような
イメージに引き上げてくれるので、
意識的に行くようにしています。
 

そして、行くと心地よい氣の流れを感じ
気分がクリアになったり、
モチベーションが上がったり、
非日常空間にただただ癒されたり・・・
 

ホテルラウンジは、私にとって
大切なパワースポットなんです。
 

行くだけで元気になれたり、
モチベーション上がったり、
癒される場所って、

その人にとっての
パワースポットだと思います。
 

何か頭や心の整理をしたい時や
モヤモヤをすっきりしたい時こそ、
あなたにとってのパワースポットへ
是非行ってみて下さいね。