アーティスト声体師はボイストレーナーではありません


 

アーティスト声体師ってボイストレーナーですか!?

とよく言われるのですが・・・いいえ違います(笑)

 

以前私がヴォーカリストとして10年間活動していた頃にさまざまなカラダとココロの不調を訴えていた時がありました。

カラダの根底からメンテナンスをしてくれるサロンがあったらいいなという想い、そして実際私が人を癒すセラピストというお仕事に興味を持ち、アロマ・整体・氣功という新しい世界で5年間修業を積みました。

 

ヴォイストレーニングを受けている時も、常にどうしたらこんな声が出せるんだろうと毎日コツコツ基礎練習したりしましたが、マッサージの世界においても、どうしたらこのコリ緩むんだろう~とか、人のカラダってこんなにも違うんだ~などと、こつこつと追及する想いは、根が職人気質だからだと思います。

 

それぞれのいい部分を取れ入れて出来たオリジナルメニューを生かしたいと、Marimin(マリミン)をオープンさせました。

アーティストだった(声)私がカラダ(体)を整える(師)を全て組み合わせたオリジナルネーミング

それが・・・アーティスト声体師です!!

 image001

 日々それぞれ違うステージで生活しているかと思いますが、いつもカラダと心のバランスが取れていきいきと輝く人生を送って欲しい・・・

そうなるために、ココロとカラダのリセットが必要だと思います。

マリミンでは

人生のステージで最高のパフォーマンスを!

イキイキと輝く人生を!

ココロもカラダもリセットされる毎日をサポートします!!

 

 

 

詳しいコンセプトはこちらです

 concept