美尻講習会参加してきました~♪♪


いつもお世話になっているラボアージュさんで、新メニューの美尻トリートメントの講習会に参加してきました。

お尻のトリートメントをする事によって、腰痛の改善・太もも・ふくらはぎのムクミ・下半身の太りや冷えというお悩みが解消されます。

 

お尻は、下半身の筋肉で1番大きくて、下半身を支える大黒柱です!!

先程のお悩みの方の特徴として「お尻のコリ」が挙げられます。

 

現代社会は、このお尻がコリやすい環境でもあります。

例えば・・・車やエスカレーター・パソコンやスマーフォンなど座っているだけ、指を動かすだけで何でも出来ます。

そのため、腰の負担がかかりやすくなり、腰痛や下半身まで血流が悪くなるので、下半身が冷えます。

 

今回、高濃度酸素オイルを使用してお尻のトリートメントを実際に体験してきました。

 

☆朝痛かった腰の痛みが消えた

☆四角かったお尻の形が丸くなった(笑)

☆足が長くなった

☆歩くのがとっても軽くなった

☆これをキープしたいので、また受けたい!!

☆は、私の感想です。

 

参加していたみなさんも、とても感動されていて、施術する方も、される方もすごく楽しい!!

これは、お悩みの方には是非体験してお伝えしたいです。

 まさにこれは、職人技なので、職人気質の私にはココロの炎が燃えてきそうです(笑)

 

美尻トリートメントでこんな効果が得られます

☑ショーツからはみ出たお尻をスッキリさせる

☑四角いお尻を丸く

☑スキニーパンツをかっこ良く履ける

☑下半身冷え・むくみ改善

☑腰痛改善

 

残り1名ですが、この新メニューのモニターさんを募集しています。

新メニュー「美脚・ヒップアップコース」モニター募集 6/15まで

11349079_1591371531140352_1451297698_n