背中のはみ出たお肉をそぎ落して背中美人に~♪♪


後ろ姿って自分で見ることが出来ない場所ですが、後ろ姿美人と言われる様な背中ってどんな背中でしょうか!?

 

●姿勢がスッとしていてキレイ

●背中に盛り上がったお肉がない(笑)

●ほどよい筋肉があってキレイなボディーラインがある

背中のお肉ってなかなか取れないといいますが、そのお肉って脂肪だけではないんです!!

 

実は・・・背中に溜まったコリ・冷え・ムクミなどの老廃物が原因なんです!!

 

そのいらない老廃物を削ぎ落としてスッキリボディーにできるのがこのメニュー

くびれ美ボディーコース

※上の写真は、1度の施術の写真

上が施術前・下が施術あとの写真

 

高濃度酸素オイルO2クラフト

を使用して、背中の筋肉の深いコリをしっかりほぐして削ぎ落とします。

背中の半分ずつ施術するのですが、「なんか軽くなってきてる~!!」と反応ある方も多いのと、

削ぎ落とされてる~という独特な感覚が、より施術後のスッキリ感を生み出し、このメニューのファンになるお客様も多いです~(^^♪

 

くびれ美ボディーコースを受けるとこんな効果が得られます

☑硬くなった背中が緩んでスッキリする

☑ブラの上やウエスト周りの余分なお肉が取れる

☑腰痛が楽になる

☑肩甲骨周りの動きが楽になる

 

 だんだん厚着の季節になってきますが、実は厚着になるほど背中のお肉が目立ちやすくなります(笑)

そんな背中が気になる方は、マリミンのくびれ美ボディーコースがおススメです♬

 image019