【あなたの冷えタイプチェック】完成しました~!!


今、病気ではないプチ不調と呼ばれている1番のお悩みでもある【冷え症】

身体の外から内から温める目的の温活などが流行っているのも、世の中の冷えが原因で悩んでる方が多いからだと思います。

これから寒い季節気温が下がって、更に気を付けなければいけない部分でもあります。

 

身体の冷えって実はいくつかの種類があるんです!!

 ●身体の表面の冷え

●手足の末端の冷え

●内臓の冷え

 

10個の質問に答えて簡単にチェック出来ますので、いったいどのタイプの冷えタイプかを調べてみて下さい~!(^^)!

【あなたの冷えタイプチェック】はこちらです

image013