小顔セルフケア動画撮影しました


来年から新しい企画がスタートするため、現在準備が着々と進んでいます。

その中の1つ「小顔セルフケア」の動画撮影をしました。

カメラマンさんに阿部さん、モデルさんにホームページのモデルさんでもある前田カオリコさんにご協力していただきました(*^_^*)

 カオリコさんのブログはこちらです➡☆☆☆

カオリコさんは、某メーカーの小顔化粧品のCMにも以前出演されていて、今回同じ小顔マッサージという、

小顔繋がりでお互いビックリでした~!!

NEC_2422

 

今回は、正しいクレンジングと洗顔の仕方と、簡単に出来る小顔マッサージの仕方を撮影しました。

最初はやや緊張気味でしたが、洗顔で顔を洗い流す時に良い例と悪い例で撮影した時の、カオリコさんのバシャバシャ思い切り洗うシーンで一気に緊張が緩んで(笑)、和やかな雰囲気で撮影出来ました!(^^)!

12312389_1004351386254525_1706125325_n

映画監督でもある阿部さんのステキなメイキング楽しみにしています!!

新年にはお披露目出来ると思いますので、楽しみにしていて下さい(^^♪

IMG_20151129_184918