【小顔サイエンス・メソッドがスタートします!!】


2か月でお顔のコリを取り除き
広がってしまったお顔を小顔に戻す
小顔サイエンス・メソッド


小顔整体セラピストの
原田真理子です。


本日より小顔サイエンス・メソッドという
新しいメソッドがスタートします。


これは、小顔になりたい方のために、
2か月間でお顔の筋肉のコリを取り除いて、
大きくなってしまったお顔の形を
本来の自然な位置に戻すという
方法で施術します。

 

子供の頃、自分の顔にコンプレックスを
持っていた私は、いつも人と比べて
うらやましがる日々を送っていました。


23歳の時に出会ったエステサロンを
きっかけに、美意識が開花しました。


自分のお顔としっかり向き合い、
「本気でキレイになりたい!!」と決意し、
サロンに通って3か月後には、周りから
「キレイになったね!!」と
言われたことで、自分に自信が付き、
自分が変われば相手も変わる事を
体験しました。

 

その後、セラピストへ転身し、
今度は人の為にお顔をキレイにする
お仕事につきました。


スッキリ小顔になった時の、
お客様のキラキラした笑顔、
そして、
仕事もプライベートも
輝く毎日を過ごしてほしい・・・
と心から願っています。


私の使命は、
お顔の大きさに悩み、
もっと小顔になりたいと
本気で思っている女性に
広がってしまったお顔を
本来の自然な美しい形に戻し
キレイな小顔になって頂く事です!!

それが、小顔サイエンス・メソッドです!!


只今こちらの体験会の準備をして
おりますので、
準備が出来ましたら、
お知らせします!!