【なぜお顔の形は広がるのか!?】


2か月でお顔のコリを取り除き
広がってしまったお顔を小顔に戻す!
小顔サイエンス・メソッド


小顔整体セラピスト
原田真理子です

 

 

毎日自分のお顔を鏡で見ると思いますが、
「最近なんだかお顔の形が変わったかも」
思われる事はありませんか!?


毎日生活していると、
さまざな原因でお顔の形は変わります。


一体どんな事が原因で変わるのでしょうか?

・お顔の歪み


・お顔の筋肉のコリ


・ムクミ


・タルミ


・くいしばり


これらが原因で、お顔の形が変わっていくのです。


いきなりお顔が大きくなった!!とか
フェイスラインがなくなったという事ではなく、
毎日どんな習慣で過ごしているかで
お顔の形の変化の仕方が変わってきます。

 

 

年齢や太ったからお顔の形が変わるのも
もちろんありますが、
毎日のちょっとした習慣を変えるだけでも
小顔になりやすくなるのです!!

 

 

小顔サイエンス・メソッドでは、
その方のお顔の輪郭に沿って
いらないコリやムクミ、タルミなどを
しっかり取り除き、本来のベストなお顔の形に
整えて造り上げていきます。

 

 

そして、最大限に引き出され
キレイなお顔になって頂き、
笑顔でイキイキとした毎日を
過ごして頂きたいと思います。