【女性の約〇割が小顔になりたい願望あり!?】


2か月でお顔のコリを取り除き
広がってしまったお顔を小顔に戻す!
小顔サイエンス・メソッド


小顔整体セラピスト
原田真理子です


女性の85.4%が「今よりも小顔に見せたい」願望あり!!

世の中の女性のおよそ10人中8人もの方が
小顔になりたいという願望があるという事がわかりました。
私もその中の1人ですが(笑)


では、なぜ小顔になりたいのでしょうか?
小顔になりたい理由の上位は、


・体型のスタイル・バランスが良く見える


・やせて見える

 
そして、どんな時に小顔になりたいか?ですが、


・写真を撮る時(集合写真など)


・美容室に行って、自分の顔を鏡で見た時など


自分の顔を客観的に見た時に、
「小顔になりたい」という意識が表れるそうです!!

 


そうなんです!!
お顔は、身体が痩せても小さくなるわけではなく、
さまざまな理由から大きくなってしまうからなんです!!

 


だからこそ、第一印象でもあるお顔の大きさを
いかに小さく見せたいと思われる方が多いのだと思います。


そんな、小顔になりたい方のお手伝いをさせて頂きます。

小顔になって、堂々とキレイな写真を撮られてみませんか!?

 

只今、小顔サイエンス・メソッド体験会の
企画を準備しています。


準備が出来次第お知らせ致します。