【なぜ私が小顔整体セラピストになったのか?】


 

2か月でお顔のコリを取り除き
広がってしまったお顔を小顔に戻す!
小顔サイエンス・メソッド


小顔整体セラピスト
原田真理子です。


私は、子供の頃から見た目にも
心にもたくさんのコンプレックスが
ありました。


特に鏡を見た時の、自分の笑顔が大嫌いで、
写真では、絶対に歯を見せませんでした。


キレイな人や笑顔が素敵な人に
憧れ、いつも羨ましいなぁ、
という人と比べてしまう
学生時代を過ごしました。

 

子供の頃からの夢だった
歌手になりたいという強い想いから、
18歳の時に状況してから、
後にボイストレーニングを
受けて人前でライブをする様に
なるのですが、
見た目は太っていたため、
変に目立つ事が多く、、
段々人前に立つのが怖くなってきました。

 

そして、プレッシャーの弱さから
極度の緊張も出て、
自分らしさからは
かけ離れていました。

 

当時、見た目も心もとても歪んでいた
私だったのですが、
ある時、友人がエステサロンへ
誘ってくれました。


メイクもファッションも
自分に合っていなく、
そんな私が行っていいのだろうか
という思いで、行ったのを
今でも覚えています。

 

そこでは、生まれて初めて
お顔のエステをしてもらい、
自分のお顔をその時
初めてしっかりと見ました。

 

お手入れはとっても気持ちよく、
終わった後は、別人になったみたいに
スッキリと変わっていました。


そして、その時「変わりたい」と
想っていた私のスイッチが入り、
「絶対キレイになって見せる!!」
と覚悟を決めました。

 

ちょっと長くなってしまいそうなので、
また次回お話ししますね!!