【なぜ私は小顔整体セラピストになったのか?②】


 

2か月でお顔のコリを取り除き
広がってしまったお顔を小顔に戻す!
小顔サイエンス・メソッド


小顔整体セラピスト
原田真理子です

 


前回のブログで、私がなぜ今小顔整体セラピストに
なったのかを、お伝えしました。


【なぜ私は小顔整体セラピストなのか?】
の記事はコチラです。

 


23歳の時に初めていったエステで
自分のお顔の変化に感動した私は、
「絶対変キレイになって見せる!」という
強い気持ちで覚悟を決めました。

 

 

その後3か月エステとセルフケアによって
お顔の形が変わり、
周りから「なんか最近痩せた?」
「最近キレイになったね」
会う人に言われる様になりました。

 


周りの目を気にしていた私は、
見た目が変わる事によって、
人の印象って変わるんだ!!
この時初めて感じ、
それと同時に美意識が開花されました。

 

キレイになる事がのちに
大好きになり、
あらゆる美に関しての事を
本で読んだり体験したりしました。


ライブ活動も自信がなかった頃に比べると
堂々と人前で歌える様になり、
「いつも輝いてるね」
言われる様になりました。


自分に自信がついた私は、
自分の歌で人を感動させる事に
繋がりました。

 

その時の私は、人前に立つ時は
いつも衣装やメイク・ヘアスタイル・ネイルなど
キレイな自分でいる事を心がけていました。


そうする事で、いつも人に見られている
という、いい意味で意識をする事が出来ました。

 

そして、人と比べる事もなくなった私は、
自分に自信が持てる様になり、
自分らしく振舞える様になったのです!!

 

30歳の頃、人に歌でパワーを与えたいという
思いから、人を癒したいという思いに変わり、
当時興味のあったアロマセラピストの資格をとり、
セラピストに転身しました。

 

アロマ・整体・気功を同時に修得しながら
サロン勤務を6年経験した後、
リラクゼーションサロンMariminを開業しました。

 


約数千名の方の身体やお顔のお悩みを癒すことで
問題解決してきました。

 

私自身、自分に自信がなく
お顔が変わる事で内面も変わり
人生までもが変わった経験をした事から、
もっと、その方の本来の自然で
美しいフェイスラインを整え
小顔になって、最大限の輝きを引き出したい!!
という思いから

 

2016年より、2か月で広がってしまったお顔を戻す
「小顔サイエンス・メソッド」がスタートします。

 

自分に自信のない方が、小顔になる事で
仕事もプライベートも
もっといきいきと輝く人生を過ごしてもらえる様に
お手伝いする事が、私の使命です。