【質問 どの位で小顔になれますか?】


2か月でお顔のコリを取り除き
広がってしまったお顔を小顔に戻す!
小顔サイエンス・メソッド


小顔整体セラピスト
原田真理子です。

 


「小顔サイエンス・メソッドは、
どの位で小顔になれますか?」
という質問ですが、
1度でももちろんお顔の形は
変わります。

 

ですが、1度ですとだいたい2~3日で
元に戻ってしまうので、
キレイな形を造るには
約2か月の間、集中的にお手入れする
事によって、
お顔の根本的な筋肉のコリ・ムクミが取れて
その方の本来のキレイな
お顔の形になります!!

 

 

だいたい、1か月位すると、
今まであった、お肉がなくなっていたり、
フェイスラインが出てきたりと
変化してきます。

 

そして、周りからこんな声を聞くようになります。
「最近痩せた?」
「キレイになったね」
「雰囲気が違うみたい」
などと、自然に言われる様になります!!

 

 

過去の私も、3か月間
お顔のお手入れだけを頑張って通っていたら、
身体は全く痩せてないのに、
上記の様な事を言われたのです!!

 

 

実際に小顔サイエンス・メソッドを
受けた方も、
同じ事を周りに言われる様になった
と嬉しい報告を受けました。

 

 

女性にとって、誰もがキレイになりたい
小顔になりたいという想いはあると思います。

 

お顔の形がキレイになる事で、
自分にもっと自信が持てる様に
なってもらいたい。

そして、毎日笑顔で
イキイキと過ごしてもらいたい・・・


そんな方が1人でも多く増えていく事を
願っています。

 

 

只今、9月の小顔サイエンス・メソッド
体験会の受付をスタートしました。
詳しくはこちらです。

image013