【小顔サイエンス・メソッド体験会スタートします】


2か月でお顔のコリを取り除き
広がってしまったお顔を小顔に戻す!
小顔サイエンス・メソッド


小顔整体セラピスト
原田真理子です。

 

 

 


いつまでもキレイでいたい・・・
そう願っている女性は
たくさんいると思います。

 

 


人と会う時、最初に見るのがお顔だと思います。
そのお顔の印象がいつも疲れている
感じでいたり、笑顔がなかったりしたら、
せっかくの楽しい時間も
過ごせなくなってしまいます。

 


こんな経験はありませんか?
✓鏡を見た時、いつのまにか
お顔が大きくなっていた


✓若い時は、特に気にしていなかったのが、
年齢を重ねる度にお顔の形が気になりだして
どうしたらいいかわからない

✓朝起きたらお顔がいつもむくんでいる

✓フェイスラインに余分なお肉があって
気になる


✓若い時とお顔の輪郭が明らかに
変わってきている


✓小顔マッサージをしてみても
効果が感じられない


✓気が付いたら二重アゴになってショック

 

 

 

 


毎日生活していると、
お顔があらゆる原因から
形が変わってきます。

 


【原因とは!?】
・むくみ
・お顔の表情筋のコリ
・歪み
・くいしばり
・加齢
・急激な体重の増加

 


これらをそのままにして置くと、
お顔はドンドン横に広がってしまい
気が付いたら大きくなってしまいます。

 


こんなお悩みはありませんか?

・体重は太ってないのに、顔が大きく見える

・いつも顔だけパンパンしている

・写真に写ると自分だけ顔が大きく見える

・去年より顔が大きくなった気がする

・顔のエラが気になる

・顔が平べったく見える

・顔のハリがなくなってきた

・フェイスラインが見えない

・二重アゴで太って見える

・顔がだんだん四角くなってきた

 

 

 


これらのお悩みによって
お顔が平面になって
大きく広がってしまう

d25b4e601d563fcd0a89f097de47846a_s

そんなお悩みを持った方のために
小顔サイエンス・メソッドでは、
表情筋のコリをしっかり取り除き
本来のお顔の正しい位置に
戻してキレイな小顔になれる事を
体験して頂きます。

 

 


小顔サイエンス・メソッド
を受けると

HP用カオリコさん写真


お顔が立体化して小顔になります


【なぜお顔のコリが取れると小顔になれるのか?】

①お顔やその周りの筋肉は、
意識して動かさないと筋肉は硬くなります。
そして段々コッテくるので、
このコリをしっかりほぐしてあげる事で
お顔の血流の流れが良くなります。

 


②お顔のコリがあると血流の流れが悪くなるので、
冷えやムクミに繋がり大きくなります。
コリを取る事で、ムクミや冷えも取れるので、
小顔になれます。

 


③お顔のコリがあると、元々あるべきの
筋肉の位置からずれてしまい、
広がってペタッとした感じになるのですが、

コリが取れると、本来あるべき位置に
戻ろうとするので、
立体的になり、結果小顔になれます。

 

 

 


【体験会の流れ】
①カウンセリング

コンセプト


まずは、今の現状をお聞き致します。
・どんなお悩み?
・どんな未来になりたい?
・今までどんなお手入れしてきましたか?

 

 

②お着換え&写真撮影
今のお顔の状態をお写真で確認して頂きます。

トップスライド

 

 

③施術スタート

 

1
クレンジング

 

 

繧オ繝ュ繝ウ・・_MG_2155

小顔整体

 

 

4

デコルテ

 

 

1image

腕痩せトリートメント

 

 

 

繧オ繝ュ繝ウ・・_MG_2093

ヘッドマッサージ

 

 


④アフターカウンセリング

9600cf5531ce6a576bbf365b8e40c450_s

美味しいハーブティーを飲みながら
BeforeAfterのお写真を見て
どの部分がキレイになったかを
ご一緒に確認します。

 

 

こんな変化になります

・鏡を見るのが楽しくなります

・テンションが上がり人と会いたくなります

・美意識が上がります

・人に見られる意識が持てます

・自分らしい表情が出て自分に自信が持てます

 


【お客様の声】

received_879673635492484
新宿区発のママ*サークル Bloming Mom
代表 前田カオリコ様

・どんなお悩みがありますか?

顔が丸いこと。
仕事柄見られる事が多いので、
ムクミが気になっていました。

・具体的にどうなりたいですか?

フェイスラインを
シャープにしたいです。

 

・受けてみてどんな変化がありましたか?
感想をお願いします。

肩から頭の頂点まで
スッキリして軽くなりました。
目を開けている感じが楽になり、
目が大きくなったような
視界がクリアになったと思います。

 

 

 

 

2016520有希子さん頭蓋小顔・顔痩せ写真
マタニティー整体アクシェ
オーナー川崎有希子さん

・どんなお悩みがありますか?

たるみ・目の疲れ・乾燥・
むくみ・くすみ・日焼け

・具体的にどうなりたいですか?
お顔→リフトアップ・むくみを取りたい
くすみを取りたい・コリを取りたい

・受けてみてどんな変化がありましたか?

感想をお願いします。

頭の骨やコリもしっかりやってもらったので、
更にリフトアップされていました。
20代の悩みのなかった頃を

思い出す仕上がりでした。
顔色も良いです。

二の腕までやって頂き、
老廃物がしっかり流れていくのが
わかりました。
痛かったですが、その分の効果が出ています。
二の腕がスッキリと見た目も違います。
腕の上がり、胸の開き具合も違います。

 

 

 

 

萩原様2015.12.6
H様 派遣社員

・どんなお悩みがありますか?
たるみ・おでこのしわ
目の疲れ

・具体的にどうなりたいですか?
たるみのないシャープな
フェイスラインになりたい

・受けてみてどんな変化が
ありましたか?

感想をお願いします。

首回りが楽になった。

顔と一緒に二の腕トリートメントも
やってもらう事により、
腰に手をまわす事が

できるようになった。
顔のコリが取れてスッキリして、
明日が楽しみです!!

 

 

 

 2ヶ月で顔のコリを取り除き
広がってしまったお顔を小顔に戻す!
小顔サイエンス・メソッド

9月体験会を実施しています。

 

◇体験会の申し込み◇
小顔サイエンス・メソッドは、
1回100分の施術になります。

お着換えとカウンセリングを
含めてプラス30分ほど
頂いておりますので、
お時間に余裕を持って
ご予約下さい。

 


1回15000円の所を
ご新規でのご体験は12000円ですが、
さらに今回はスタート記念として
通常よりさらに割引させて頂き
8000円にて承ります。


1回の施術でもしっかり効果を感じて
頂ける様に、施術させて頂きます。

 

 体験会ご予約はこちらです

image013