パワフル氣功ヒーリングの名前の由来


 

 港区白金高輪出張マッサージ
Marimin

原田真理子です。

 

 


9月からスタートした

パワフル氣功ヒーリング。

おかげさまでモニター募集が

満員御礼になりました!!

ありがとうございます。

 

 

パワフル氣功ヒーリングの

名前の由来なんだけどね、

元ミュージシャンだった私は

パワフルボイスで歌ってたことや

性格が女性らしいというより

男前のタイプ。ていうか男(笑)

 

 

ちょっとの事では全く動じない

こんな本来の私を

一言で言うとパワフルかなって

思って、付けてみたの。

 

後は、私自身がいるだけで

パワーがあるらしく、

表面じゃなく、内側からの

静のエネルギーがすごいって

よく言われるから、

私の氣功ってきっと、

でっかい愛のエネルギーに

包み込まれて安心する

みたいなタイプの氣功かも

しれないな。


天使というより、御神木みたいな(笑)

どっしり構えて、あるだけで

めちゃくちゃパワーを感じるみたいな

そんな氣功のエネルギーを

与えてます。

 

 

今って、本当に

頭と心がバラバラ事件の人多いから(笑)

私って本当はどう思ってるの?

とか

頭ではわかってるけど、

身体が動かないとか、

そんなこといっぱいあるでしょ~?


そんな、自分の在り方大事と思ったり、

自分らしく生きたい

心も身体も健康でありたい

悩みなんか吹っ飛ばして

前に進みたい

とかさ、いろいろあるでしょ?


そんな時に、何か気づくきっかけに

なってもらえたらいいなと

思って創ったのが

パワフル氣功ヒーリングなの。

 

何か不調を整えたいでもいいし、

前に進みたいときでもいいし、

パワフル氣功ヒーリングを

通じて、まずは気づいてもらう

きっかけになってもらえたらいいね。


そこから、心と身体のバランス整えたり、

解決したい悩みが早く解決するには

何が必要なのかを考える。


まず、今の自分を知らないと

ただ解決したいって言っても

絶対上手くいかないよ。

 

意外と自分の事って

わかってない人も多い!!

 

例えば、身体も触ってもらって

肩ってこんなにコッテるんだ~!!

って気づく人がほとんどだしね。


そんな時、あなたの

背中押す役割が

私の存在かなって思う。


パワフル氣功ヒーリングを

通じて、今よりもっと楽に

自分らしく幸せな人を

世の中に増やしていきます!!

 

パワフル氣功ヒーリングとは