乙女座の新月のテーマは地に足を付けること


 

港区白金高輪出張マッサージ
Marimin

原田真理子です。

 

 

みなさん今夜は新月ですよ~!!
今月は乙女座の新月。


テーマは、「地に足を付ける」


地球に自分をしっかりと
根付かせて日常を歩むと
いろんな氣の巡りがよくなっていくの。


よく新月に願い事を紙に書くと
叶うって言われてるんだけど、


私も前に書いていた願い事は
書く事でより認識されるから
けっこう叶ってるよ。


乙女座の新月の願い事は
より、具体的な願い事が
効果があるかも・・・


今回は、自己管理や
体調管理などもテーマに
なってるから、

ダイエットや規則正しい生活
時間管理をもっと

しっかりやりたいと
思ってる人は、
具体的に紙に書いてみてね~。


例えば

☆私は、早寝早起きの習慣を身に付け、
健康なからだを維持しています。
 

☆私は、○○kgの体重を維持するよう
自己管理をきちんとしています。
 

☆私は、時間管理がきちんとできて、
有効に動くことができています。


こんな感じで書いてみると具体的で
わかりやすいよね。

◆乙女座が支配する器官は、

「髪」「腸」「大腸」
「便秘」「下痢」など消化吸収に関わる器官。

この中で、気になることを書いてみても
いいかも~。


人は、何をするにも身体が資本。
体調を整える事で、

身体の氣の巡りや免疫力は
格段にアップするから
すっごく大事!!


そして、まず今の自分が
できることから
やってみてね。


完璧主義はだとすぐに
嫌になっちゃうから(笑)


新月をきっかけに新しいスタートを
してみてね!!

 

 

✓最近身体がダルイ
✓身体も心もスッキリしたい
✓波動を上げて、売り上げアップしたい

という方は
こちらのパワフル氣功ヒーリング
を受けて下さいね

こちらをクリック

1505904403435