簡単に引き寄せパワーを高める5つのこと


白金高輪出張マッサージ
Marimin

原田真理子です。

 

 

今日は、ここ数か月
私が実践してみて

良い事を引き寄せた
5つの事を
シェアするよ~。


引き寄せって
よく聞く言葉だけど、

何だろうう~。
自分がこれ欲しいな~。
とか

こうなれたらいいな~
ってことが

現実になることかな。


最近は、常に引き寄せと言うか
あの人に連絡しなきゃと
思うと必ず、その人から
連絡あるし、


この情報欲しいな~って
思うと、何かの形で
必ずその情報が
入ってくるよ。


それで、気が付いたら
好きな事で収入が3倍
なったし、

大好きなお客様に
囲まれて
仕事が益々楽しくなったし、


いつも心が
ニュートラルな状態に
なれたの!!


引き寄せしたいけど
中々出来ない~!!

っていう人がいたら
是非参考にしてみてね。


【簡単に引き寄せパワーを高める5つのこと】

①リラックスする

②好きなことする

③1人時間を5分でもいいから作る

④頭で考えず、心で感じる

⑤部屋の断捨離をする

たったこれだけ(笑)


なんだけど、
これって徹底的に

やってみたことあるかな?


意外と毎日忙しいと
出来ないもんよ!!

だからこそ、私は
これらを優先する

時間の使い方に
シフトチェンジしてみる
ことで、


・自分がどんなことが
好きなのか?

・心で感じることで
本音と向き合う

・部屋の断捨離することで
家の氣の滞りが取れた

・気持ちが落ち込んだ時
こそ大好きなことを
いっぱいやってみた


例えば仕事で結果出したい時って
頑張ると思うけど、

この頑張りが
「頑張らないと結果が出ない」

とか

「努力しないと報われない」

という無意識のスタンスで
いると・・・


まぁ上手くいかないわーーー(笑)


元々このスタンスでいた私が
一番最初に手放したのが

「頑張ること辞めた!!!」

ってね。


頑張らないことが
とっても苦手だった私が

休むこと、リラックスすること
ばっかあえてやってみることで、

本当に引き寄せパワーが
半端なくアップしちゃったの!!


ポイントは

心も身体もとろける位に

リラックスすること!!

緊張していると

本当のリラックスが出来ないし、

引き寄せパワーが不足しちゃうの。


自然や宇宙に委ねる感じが

すっごく大事よ!!


頭でわかってても

実際にこれ出来てる人って

少ないと思うから、

本当に欲しい未来を

手に入れたいなら、

まずは究極のリラックスを

自分なりに探してみてね!!

 


もし、今の状態が知りたい人や

人に委ねて、究極のリラックス

体験してみたいって思った人は、

パワフル氣功ヒーリング

体験セッションを

受けてみてね。


話すだけでも元氣に

なれるよ~。

 

 

 

✓最近身体がダルイ
✓身体も心もスッキリしたい
✓波動を上げて、売り上げアップしたい

という方は
こちらのパワフル氣功ヒーリング
を受けて下さいね

こちらをクリック

1505904403435