身体がゆるむと、心に余裕が出来る


 

港区白金高輪出張マッサージ
Marimin

原田真理子です。

 

 

9月も最終週になって、
気が付いたら
秋模様になってるね~。


今月からスタートした、
パワフル氣功ヒーリングを

モニターでいろんな方に
体験して頂きているのですが、

やっぱりこれ必要だな
って事がはっきり
わかったよ!!


それは・・・

「身体がゆるむと

心に余裕が出来ること!!」


そりゃそうだろ~!!って
突っ込みたくなるだろうけど(笑)


だたゆるみゃいいって
もんじゃなくて、
その人の身体の筋肉から

 

細胞レベルまでゆるんで、
呼吸が深くなって、

 

とにかく緊張がほどけて
リラックスできること。

そして、頭の中が
クリアになって

思考までリセット出来ると、
心に余裕が出来てくる。


そうするとね、
元々持ってる氣の流れが
良くなって、

身体の免疫力が
アップしてくるから、

 

・身体の痛みが取れたり

・ダルさが抜けたり

・ぐっすり眠れたり

・仕事に集中出来たり

 

こんないいことが
いっぱいあるんだよ。


これね、ただマッサージすりゃ
いいってもんでもなくて、

10年間1万人施術してきた
私が言うのもあれだけど、


結局、人にやってもらって
気持ちがいいな~って

思えるのって、

その人の想い=愛

がどれだけあるのかって
とこだよ。


それが、見えないけど
エネルギーになって

人の身体から心へと
伝わっていくから、

「気持ちよかった」

ってなると思うから。


まずは、身体の緊張がほぐれて
心からリラックス出来るだけで、
自分に余裕が出来るからね。


もし、毎日忙しくて
自分に余裕ないな~って
思う人いたら、

・いつもより長めにお風呂に入る

・いつもより30分早く寝る

・ホッとできる好きな飲み物を飲む

・自然の画像や映像を見る

 

こんなことをちょっとだけ
取り入れてみると
リラックスできるよ~。


もし、もう手遅れな位
疲れてるときは(笑)

パワフル氣功ヒーリングを
体験しに来てね。

 

どんな事も、ぎゅうぎゅうより
すこしスペースある方が
上手くいくから。


自分に余裕欲しい人
待ってます!!

 

 

 

✓最近身体がダルイ
✓身体も心もスッキリしたい
✓波動を上げて、売り上げアップしたい

という方は
こちらのパワフル氣功ヒーリング
を受けて下さいね

こちらをクリック

1505904403435