今日は天秤座の新月。願い事を書いて引き寄せパワーアップ


 

 

 

 

 

 

 

 

港区白金高輪出張マッサージ
Marimin

原田真理子です。

 


今日は、天秤座の新月です。

新月は、満月に向かって
パワーを蓄えていく
スタートの瞬間。


だから、新月の願い事をしたり、
新しい事をスタートすると

スムーズに進みやすい
時だよ。


天秤座の新月のキーワードは

「パートナーシップ」

「共存共栄」

「結びつき」

そして、

「バランス」

「調和」

このキーワードを参考に
願い事をしてみると


気が付いたら
引き寄せパワーが働いて


願いが叶ったり・・・
なんてこともあるかも!!

 


願い事を書くときは

「私は」という主語と

「です」「ます」など

完了形が効果的。


~なりたい。や

~なれたらいいな。だと

ちょっと弱いので、

すでにそうなったイメージを

書いてみるのがポイントだよ!!


では、どんな事を書いていいか
わからない人のために

 

願い事の例を
書いてみるね。

 

【願い事の例】

・私は、お互い成長できる
パートナーと出会って
幸せに過ごしています。

 

・私は、いつも感謝できる
自分でいます。

 

・私は、心のバランスが
取れていつも穏やかに
過ごしています。


・私は、〇〇さんと協力し合う事で
お互いの成長を大きくさせます。

 

・私は○○さんとバランスとれた
関係を作ります。

 

 

そして、天秤座は
「芸術」

「美意識」にも

効果的なので、


もっとキレイになりたい方や、
もっとオシャレにイメチェン
したい時には


このキーワードの
願い事を入れてみても
いいと思うよ。

 

 

私が最近特に感じるのは、
これからの時代は


1人で悩みを抱え込むんじゃなくて、
誰かにもっと頼った方が


上手くいく時代になってきたな
って思うよ。

なぜなら、これからの時代は

「愛と調和」


そして本当の意味での
心の時代がやってきた。


これがとっても大事とされる
時代になるし、


競争じゃなくて共存する時代。


けど、依存は違うよ。


共に協力しながら
お互いの関係を高め合える

そんな時代になっていくから、
何かあった時こそ、


1人で抱え込まず、
誰かに話す勇気を
持ってみてね!!

 

あなたにとって
素敵な明日を迎える事を
応援してるよ~(*^_^*)

 

では素敵な新月を☆彡