パワフル氣功ヘッドマッサージを始めました


港区白金高輪出張マッサージ

Marimin

原田真理子です。

 

2017年も残り1か月となりました!!

今日から12月がスタートしましたね~。
12月は何かと忙しい時期だと思うけど、

 

良い年を迎える為にも
今年の内に出来る事は

全てやり切ろうと
考えております。

 

9月からスタートした

パワフル氣功ヒーリングですが、
たくさんの方にモニターを
体験して頂いて

新たに産まれたのがこちら!!

 

「パワフル氣功ヘッドマッサージ」

 

氣功×ヘッドマッサージに特化した
頭痛取り専門コースになります。

 

頭痛薬が当たり前だった毎日から
薬のいらない生活に!!

 

現代人は、毎日スマホやパソコン
などを当たり前に使っているため

 

頭で考えたり
目が疲れたり
肩がコッたりと

 

慢性的なコリで
悩んでる方が
後を絶ちません。

 

その中でも、
人間の身体でも大事な
「頭」

 

頭がコルと頭皮がコッテ
硬くなり、

脳に酸素や血流が流れにくくなり、
頭痛の原因や睡眠不足の原因になります。

 

そして、脳が疲労してしまい、
集中力にも欠けてきます。

 

これらを解決できるのが

「パワフル氣功ヘッドマッサージ」

 

10年間10000人の施術を
して一番の効果を実感して頂いたのが

この、パワフル氣功
ヘッドマッサージでした。

 

頭皮のコリを
じんわりと心地よい強さで
マッサージしながら、

 

その人の「氣」の滞りを整え、
身体全体の「氣」の流れを
整えていきます。

 

「氣」の流れが整うと
自然治癒力が高まり、
免疫力が上がります。

 

これを、ヘッドマッサージと
合わせて行う事で、

緊張状態が緩み
自律神経が整います。

 

そうする事で、
頭痛が解消したり、
ぐっすりと眠れるように
なります。

 

 

o0640042713145988164

こんな方にオススメです。

・頭痛薬を良く飲んでいる方

・頭痛をなくしたい方

・脳が疲れている方

・睡眠不足の方

・集中力を高めたい方

 

 

***************

パワフル氣功ヘッドマッサージを
受けるとどうなれるか?

b93d1_137_e023ab68_d0ad2d9c

・頭痛薬を飲まなくても
毎日過ごせるようになる

・不眠症が解消出来る

・頭がスッキリ出来る

・目の前の仕事に集中出来て
仕事の効率が上がる

 

 

 

***************

只今、期間限定で
初回お試し価格でさせて頂きます。

パワフル氣功

ヘッドマッサージ60分

通常価格15,000円
⇒初回特別価格
5,000円

2017年12月末まで

image019