2017年はどんな年でしたか?


港区白金高輪出張マッサージ
Marimin

原田真理子です。

 

 

2017年も残すところ
あと2日となりました。

白金高輪Mariminは
本日までの営業となります。


12月も満員御礼での
ご予約ありがとうございました。

 

今年1年を振り返り
どんな年だったかを
シェアしますね。

皆さんは今年は
どんな年だったかな?


私は、今年は生まれて
初めて、これでもかって位

「自分と向き合う年」

だった。


子供の頃からずっと
蓋してた心の扉を開けてみて


「私は一体何がしたいの?」

「本当の私らしさって何だろ?」

「私の存在って何?」


徹底的に向き合うことで
ある時、魂レベルの
本音の部分が見えてきたの。

頭で考えてることと
心で感じてることって


実は全然違う事に
気がついた。

それで、まずやってみたこと

・部屋の断捨離


・感情の断捨離


・1人の時間を本気で楽しむ

 


これをね、少しずつやっていったら

「あっ!私頑張るのやめよ」

って突然思い立ったの。


そしたら、何だか
今までしょってた

重たい鎧がガッツリ
取れた気がした。

 


「鎧を被らなければ
自分が自分でなくなる」

これ20代の時の私

 

過去に脱いだと思ってたんだけど、
また着てたみたい(笑)

 

今回は、ダメな私を受け入れる
という部分が出てきたから、


「あー鎧を脱いでも
私は私なんだ~」

 

と腹落ちした時、
自然に脱げた。


やっぱ、無理やりじゃなくて
自然が一番だよって
本気で思った。


これも、頭で考えるんじゃなくて、
ちゃんと心の底にストンと
落ちるのが大事。


どんな私も価値がある。

ダメな私も


頑張ってる私も


仕事してる私も


楽しんでる私も


まるごと受け入れてみる。

 

簡単なようで、中々難しいと思うけど、

ちょっとの勇気があれば必ず出来る。

そして、自分を信じることに
繋がってくんだな。


今年向き合い続けたことで
出た答えが

「パワフル氣功師になる」

だった。


元ミュージシャンの経験
セラピストの経験を
活かした集大成。


完全オリジナルサービスの
パワフル氣功ヒーリング。


来年は、パワフル氣功ヒーリングが
広まって、たくさんの方たちが

 

心も身体も魂も健康に
イキイキ過ごせる

 

お手伝いをさせて
頂きたいと思います。


今年お会いした方も、
このブログを読んでくれた方も
どうもありがとうございました!!

 


来年もよろしくお願いします。


では、良いお年を!!!

***************


白金高輪Mariminは
12月31日から1月2日まで
お休みとさせて頂きます。


新年は、1月3日より
営業しております。

 


ご予約はコチラから
お願いします。

出張マッサージのメニューはコチラ

1497594641878

 


パワフル氣功ヘッドマッサージ
のメニューはコチラ

17-12-06-11-38-26-598_deco