あけましておめでとうございます


 

白金高輪出張マッサージ
Mariminです。

 

2018年もどうぞ
よろしくお願いします。

 

年が明けて5日が経ちました。


1日という時間も
1年という時間も
全てが自分で創り出されます。


どんな年にしたいか?

私の今年のテーマは


「来た人の心が整う場作り」

 

今は、心の時代と言われてるけど、

個の時代とも言われてるの。

 


自分の中にある
アイデンティティーを
どれだけ大事に出来るかが
ポイント。

 

自分のことだけ
良ければいいのも
違うし、


世間体や人のためばかりに
生きるのも
だんだん辛いと
感じる時代が
やってきたよ。

 

なぜかというとね、
今の時代は、

 

お金や物、
地位や名誉や情報が
あったとしても

 


心が満たされてないと
幸せじゃない


という心の時代。

 


だから、まずは自分の心が
どう感じて


何をすれば満たされるのかが
わからないと


何がいいのかが
答えが見えなくなっちゃうの。

これって、ちょっと
しんどいよね。

 

私は、去年約1年間
自分と向き合うことを


徹底的にやってみたら、
何が幸せなのか?
何がしたいのか?
どんな人生を歩みたいのか?


本音の答えが
見えたの。

 

人の心と身体って
よく繋がってるっていうけど、
それは本当で、


頭で考えてることと
心で考えてることって


実は違ったりするんだけど、


例えば、AとBのどっちかに
決めないと
いけないときに


「本当はBがいいと思ったけど、
○○さんがAの方がいいって
言ってたし、Aにしてみようかな。」

 

これって、
頭では、Aという答えを
出してるけど、


心ではBの答えってことでしょ。

頭と心の答えが違うってことは、
自分の気持ちに

嘘ついてしまってるんだよね。

 

実は、この嘘が・・・

 

感情を抑えてしまい、
我慢となって、
これがどんどん溜まっていくと

 

身体がコッタリ、
痛みになり
病気にまでも繋がってしまうの。

 

この感情のストレスって
とっても恐いものだと思うよ。

 

だからこそ、
自分の心の本音に
従って生きる時代が
やってきた。


それが、自分を本当に
大事にすること
なんだと思う。

 

今年は、パワフル氣功を
きっかけに、


まずは今の自分の心に気付くこと
そして何かのきっかけに


なってもらいたら
いいなと本気で思います。

 

自分の性格は変わらないけど、
物の見方・感じ方は
必ず変わるから。

 

そうすると、
人生が一気に好転していくよ!!

 


今年は、そんな

「来た人の心が整う場作り」

をいろんな角度から
発信していこうと
思います。

 

最後まで読んでくれて
ありがとう。

 

***************

ご予約はコチラから
お願いします。

出張マッサージのメニューはコチラ

1497594641878

 


パワフル氣功ヘッドマッサージ
のメニューはコチラ

17-12-06-11-38-26-598_deco