時間のつかいかたを整える


白金高輪出張マッサージ
Marimin

原田真理子です。

 

 

今日は2018年の
時間のつかいかたに
ついて書いてみるよ。


1日24時間の内
どんなことに

どんな風に
過ごしてるかな?

大体の人が

・仕事の時間

・プライベートの時間

・寝ている時間

 

を様々な形で過ごしていると
思います。

 

私が、去年最も優先順位を
上げたのが、


この時間のつかいかた


なんか、1日ってあっという間に
終わっちゃわないかな~!?


今年だって
気がついたら
もう半月
経ってるし(笑)

 

それだけ、時間と時代の
スピードはどんどん
速まってる
感じがしてるんです!!

 

時代が加速すると共に、
せめて自分で決められる

1人の時間だけは
ゆっくり過ごしたい・・・


そう思ってから、
今までやったことのない
時間の過ごしかたを
してみたよ。

 

今までは
毎日時間に追われて
バタバタと仕事ばかり

いつも心が焦ってばっかで
気が付くと、ぎっくり腰に
なってた(笑)

全てに対して心に余裕がない!!

 

 

今は
まずは自分の時間を優先する


ずっとやりたかった、
朝のウォーキングをして
公園で瞑想&読書したり、


3年前から通いたかった
岩盤ヨガに今では
週3回通う習慣が出来たり

 

マリミンのお仕事も
気が付いたら、
大好きなお客様に
囲まれて売上も3倍になった


私が本当にやりたいことが
明確にわかった


いつも心に余裕が生まれた

体調が整った

 


時間って実はいろんな
種類の時間があってね、


・地球の時間

・宇宙の時間

・身体の時間

・心の時間

・魂の時間

・1日24時間の時間


こんなにたくさんの時間が
変幻自在に動いてる。

 

ほとんどの人が
24時間の時間だけを
過ごしていると思うけど、


それだけじゃなくて、
もっと自分の中にも

ちゃんと自分時間って
あるんだよね。

今年は、特にこの
自分の時間を優先して
あげると、


心に余裕が出たり

体調が良くなったり

インスピレーションが
出たり


何かに気がついたり


もっと仕事が加速したり


家族との仲が良くなったり


いいこといっぱい
叶っちゃうよ~☆彡

今年更に時間のつかいかたを
大切にしていきます。


何かの参考になって
もらえたら嬉しいな。

最後まで読んでくれて
ありがとう。

 

 

 

***************

ご予約はコチラから
お願いします。

出張マッサージのメニューはコチラ

1497594641878

 


パワフル氣功ヘッドマッサージ
のメニューはコチラ

17-12-06-11-38-26-598_deco