願いが叶いやすくなる新月の願いごと


白金高輪出張マッサージ
Marimin

原田真理子です。

 

 

今日は今年初めての新月ですよ~。


今日は、今年1年の目標や
チャレンジしたい事などを
紙に書いてみたり、

瞑想したり
ヨガしたり
好きな事しながら


リラックスした夜を
過ごしてみるのが
オススメです。

私は、もう10年以上前から
手帳に毎月新月の願い事を
書いてきたよ。

 

叶った事
叶わなかった事
あったけど、

実際に叶った事って


「気が付いたら叶っていた」


っていうのが多かったの。


ゴールに向けて追うのではなくて、
ゴールを決めたら一度忘れる
もしくは手放す感覚が
上手くいってたかも・・・

 

 

1月17日の新月は山羊座の新月です。

何かをスタートすると
スムーズに進みやすい時期。


新月はスタートしてから、
48時間までパワーが
ありますよ。

ちなみに、山羊座のキーワードは

「時間」

「チャンス」

「目標設定」

「達成」

「管理能力」

「父親」

「説得力」

「関節」

「膝」

「胆嚢」

「皮膚」

これらの言葉を活用して
なりたいイメージをしてみても
いいかなと思います。

 

 

新月の願いが
叶いやすくなるポイント

・ノートや手帳に手書きで書く
(書くとイメージ湧きます)

・気持ちが上がる色のペンがオススメ
(私はマセンダピンクかな)

・私は○○で始まる文章
(誰かではなく、あくまでも自分の事です)


・願い事は1つから10つ位まで


・抽象的ではなく、具体的に
(私は、お金持ちになりたい⇒×)
(私は、好きなものを惜しみなく
買える収入を得ます⇒〇)


・自分の枠を取っ払って良い
(自分で自分を制限しなくても大丈夫)


・イメージしたときに
自分の気持ちが
心地よいものを書く
(ワクワク・楽しみ・面白い・幸せ)

ここすっごく大事!!

・最後は、ありがとうという
感謝の気持ちを込める。

 


何かを引き寄せたいとか、
こうなりたいって
あると思うけど、


まずは、自分の心が
本当にそう思ってるのか?

をじっくりと考えてみるのが
早く叶うポイントだよ。


ここ無視すると、
心と逆のことが起こったり、


なんでいつもこうなっちゃうの~!?
ってな事ばっか
起こります(笑)

 

ではでは、
素敵な新月を過ごして下さいね(*^_^*)

 

最後まで読んでくれて
ありがとう!!

 

☆今年5月に、
もう何年もやりたいなと
願ってた事が
ついに実現します!!
とっても嬉しいです!!

 

***************

ご予約はコチラから
お願いします。

出張マッサージのメニューはコチラ

1497594641878

 


パワフル氣功ヘッドマッサージ
のメニューはコチラ

17-12-06-11-38-26-598_deco