あなたへ新月のメッセージをカードでお届けします


白金高輪出張マッサージ
Marimin
原田真理子です。

 

 

3月17日は、新月ですよ~!!


今年の初めから、
サロンのお客様や
身近なお友達などに


オラクルカードでのメッセージを
お伝えしているんだけどね、

とっても喜ばれてるんです(*^_^*)


特に女性って
カード好きですよね~。


私も大好きなので
やっていてすごく
楽しいです!!

今回は、初の試みとして、
このブログでカードを選んで頂き、


今のあなたに必要な
メッセージをお伝えしたいと
思います。

 

 

 

 

 

3枚のカードの中から
直感で1枚選んで下さい。

 


頭じゃなくて
あくまでも、最初にこれって
感じたのが、直感なの。

 

 

 

 

 

【今のあなたへ新月のカードメッセージ】

18-03-17-19-29-15-611_deco

1枚カードを選びましたか??

先に答え見ちゃダメですよ(笑)


では、いきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【①を選んだあなたへのメッセージ】
1521282651707

今までの努力が形になって

成功に向けて輝き出しています。

叶えたい何かがある方は、

なりたいイメージを

しっかり創ってみて下さい。

この時、ネガティブなイメージが

出てしまうと、それも現実化

してまうので、あなたにとって

必要なイメージだけしてみて下さいね。

 

 

 


【②を選んだあなたへのメッセージ】
1521282646868

新しいビジネスやスタートに

良いタイミングが訪れています。

この春から何か始めたいと

思っている方は、どんなことを

具体的にやりたいのかを

是非ノートに書き出してみて下さい。

行動力がアップします。

まずは、準備をしっかりしてから

良いチャンスを待ちましょう。

 

 

 


【③を選んだあなたへのメッセージ】

1521282796658

最近、忙しく頑張り過ぎてませんか?

毎日やらなきゃいけないことで

いっぱいいっぱいになっていると

カードは言ってます。

もし、余裕が欲しい時は

遊びの時間をあえて作る事です。

遊ぶことや、1人の時間を

少しでも作る事で、

心にも余裕が持てますし、

インスピレーションも

起きやすくなりますよ。

是非、思い切り楽しめること

やってみて下さいね。

 

 

 


いかがでしたか?
少しでも、あなたのお役に
立てたら嬉しいです!(^^)!


カードセッションは、
サロンやお茶会などで
お気軽にやってますので、
興味ある方は、お声かけて
下さいね~!!

 

では、素敵な新月を
お過ごし下さい。

 

 

***************

ご予約はコチラから
お願いします。

出張マッサージのメニューはコチラ

1497594641878

 


パワフル氣功ヘッドマッサージ
のメニューはコチラ

17-12-06-11-38-26-598_deco