引き寄せパワーアップの秘訣


白金高輪出張マッサージ
Marimin
原田真理子です。

 


最近、引き寄せとか願望実現とか
思考は現実化するとか
周りでいっぱい言われてるけど、

 

私はかれこれ15年以上前から
興味を持ってて、
いろんな本を読み漁ったり、


詳しい人にお話を聞いたり
してたの。

 

当時は、引き寄せとか
あんま言ってる人も少なく、

ごく身近で共感出来る人としか
そんな話もしてなかったなぁ。

 

今では、きっとたくさんの人が
心が満たされることを
望んでいるからこそ、

 

本当に意味での
心の時代がやってきた。


引き寄せをするにあたって、
いろんなことを試してきて


効果があったことを
シェアしたいと思います。


ポイントは、その時の
自分の心の状態。


これによって、
先の展開がガラって
変わってしまうので、
一番大事なのは・・・

あなたの感情です!!

 

 

 

では、引き寄せパワーアップの秘訣です。

①なりたいイメージを創る

②日々目の前の事を一生懸命する

③寝る前は、感謝しながら寝る

④自分の心の本音を大切にする


これを繰り返ししながら毎日過ごすと、

気がついたら、やりたい事が目標が

叶っていた事が

いっぱいあった。


逆にこれらが出来ない時は、

何か気づきなさいというサインが

隠されてる事が多いので、

俯瞰して、自分の心を見つめてみる。


・何がモヤモヤしてるのか?

・なぜそうなったのか?

・どうすれば、自分の気持ちに
納得がいくのか?

 

これを1人の時間をゆっくり作って

瞑想したり、ノートに書き出したりすると

答えが見えてくる

 

 

人の想いや思考は
遥かに大きな影響を与えるので、

どうしたいのか?を
しっかり自分の感情と

向き合ってあげる事で、
未来は必ず変わるよ!!


そして、自分を信じる!!


一番怖くて難しいかもしれないけど、
それでも自分の変わりは

誰もいないんだから、
ちゃんと信じてあげようよ。

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございました。