ある方のモノマネメイクで撮影会しました


白金高輪出張マッサージ
Marimin
原田真理子です。

 

5月27日に開催するMariminの
6周年イベントに向けて、
チラシ用の撮影をしました。

 


ライブとトークイベントで
来た方に元気&楽しい気持ちに
なってもらえる・・・


今回そんなイベントを
企画しました。

今回ある方のカバーライブを
することになったのですが、


その方にそっくりなメイクを
やってみたい!!と前々から思い、

素敵なご縁を繋いで頂きました(*^_^*)

DSC_7378

ヘアメイク・カウンセラーの
森田裕子さんに物まねメイクをして頂き、

フォトグラファーのmakiさんに
撮影して頂きました(^-^)v


裕子さんは、プロの物まね芸人さんに
メイクされている方なので、

本格的なメイクをお願いしたら、
想像以上に似てる~‼️‼️(笑)

 

さすが裕子さんでした!!

 

マキさんのスタジオは、
カフェみたいにお洒落で可愛いスタジオで、
とってもリラックスしながら撮影出来ました。

 

写真撮影が実はとっても苦手な私なんだけど、
気がついたら本人になりきってたかも(笑)


マキさんの引き出す能力がスゴかったです‼️


カメラの腕前は本当に素晴らしくて、
とってもいい表情に撮れてました‼️


チラシの仕上がりが
楽しみでなりません!!

 

完成したら、誰なのかお披露目
するのでお楽しみに~!!

 

裕子さん、マキさん

素敵なメイクと撮影を
ありがとうございました\(^^)/

 


ヘアメイク・カウンセラー
森田裕子さんのサイト

☆☆☆

 


フォトグラファーmakiさんのブログ

⇒☆☆☆

 

 

 

 

***************

ご予約はコチラから
お願いします。

出張マッサージのメニューはコチラ

1497594641878

 


パワフル氣功ヘッドマッサージ
のメニューはコチラ

17-12-06-11-38-26-598_deco