心を整え欲しい未来を自ら引き寄せるお茶会


白金高輪出張マッサージ

Marimin
原田真理子です。
 
3月になって一気に
春めいてきましたね。
 
今年は、「場」作りというテーマで
活動予定なのですが、
その第1段のお茶会を
素敵なカフェで開催しました。
 
 
「心を整え欲しい未来を自ら引き寄せる」
というテーマで、
 
・今の自分の状態がわかるチェック
・氣の流れや心を整えるお話し
・心を整えるワクワクリスクワーク
・瞑想&パワフル氣功ヒーリング体験
・オラクルカードセッション
 
 
こちらをやった後に、
参加者の方の今年のテーマを
コミットメントして頂きました‼️
 
「とっても素敵な時間を
共有出来ました」
 
「今自分に必要なことが
わかりました」
 
「自分を癒しながら
もっと大切にします」
 
などの、感想を頂きました\(^^)/
 
 
カードセッションは、
ダイレクトに必要なメッセージが
降りてくるから、
本当に面白いね~って
驚きの声があがってました‼️
 
波動を高めながら色んな方達と、
自分にない意見を
ディスカッション出来る、
素敵な場所。
 
 
 
そして、終わった後に
心が満たされた気持ちに
なってもらいたい。という想いで、
今回開催しました。
 
 
次回は、更にパワーアップした
内容をやりたいと思います‼️
 
 
 
参加者の皆さん
ありがとうございました。
 
 

***************

ご予約はコチラから
お願いします。

出張マッサージのメニューはコチラ

1497594641878

 


パワフル氣功ヘッドマッサージ
のメニューはコチラ

17-12-06-11-38-26-598_deco