10人中9人は変わりたいけど変わりたくないの本音


白金高輪出張マッサージ
Marimin

原田真理子です。

 


頭では変わりたいって思っていても、

中々変わらないっていう事は、

本音では変わりたくない

ことなんだよね~。


ダイエット

恋愛

仕事

人間関係

全て自分がそうしちゃってる。


本当の自分の部分は

そのままでいいの。

持って生まれたものは

変える必要なんてない。


これがいわゆる

「魂」の部分


だけど、何十年間

生きてきた上で、

自分をずっと我慢して

抑えてきた感情、

思い込み、

固定観念、

感情のコントロールなど、

本来いらないって思っている、

これらが実は、

変わりたいけど、変われない

望む未来を邪魔してる正体です‼️

 


これを隠したり、

なかったことにしたり、

ずっと逃げていると、

必ず気づかされるように

出来事がちゃんと起こるんです。


私の過去は、ずっと我慢して

自分を隠しちゃうタイプでした。


我慢するのが当たり前だったし、

それが私だって思っていたから、

変わるわけがないって

思ってたの。

だけど、隠すことで

私が本当にやりたかったこと

思い描いてる未来が

どんどんずれてしまって、


しまいには、

人に裏切られ騙され

借金背負って、もう人生の

どん底までいっちゃってね・・・


ここまで来ると

私って、一体何のために

生きてるんだろう

ってさすがに考えるよね(笑)

 

生死をさ迷う位大きなことから、

日常のイライラする事まで

全て起こる本質に

意味が隠されてるよ。

「これって何の意味があるんだろう」

って気づくこと。

 

これが、氣の世界でいう

直感の部分。


これからの時代は、

起こることがいいとか

悪いとかじゃなくて、

もっと自分にとって、

何の意味があったのかな?

 

って視点で見方を変えてみると、

心で感じられることが、

いっぱい増えて、

何かの問題解決が早まったり、

行きたい方向が決まったり、

本当の自分になりたいように

加速していくよ~‼️


私、人よりも人生の修羅場

経験してるので、

ちょっとやそっとじゃ

全然動じませんよ!!


もし、変わりたいけど

変われない!!って思って、

今年こそは、変わるんだ!!

って思う人がいたら、


直観力が出て、

前向きな気持ちになれる

マリミンのパワフル氣功

ヘッドマッサージで


まずは、心と身体の

状態を整えて、

脳内デトックスをしてから、

一緒に変われる方法を

サポートさせて下さいね(*^_^*)


最後まで読んでくれて

ありがとうございました。

 

***************

ご予約はコチラから
お願いします。

出張マッサージのメニューはコチラ

1497594641878

 


パワフル氣功ヘッドマッサージ
のメニューはコチラ

17-12-06-11-38-26-598_deco